SSブログ

私のデジカメ! [Camera]

  CONTAX U4R

 何年か前に娘が海外旅行前に買ったんです。

 最近、いきなり 電源OFF : 「バッテリー上がり?」

 【 昨日、充電したばかりだろう?!】

 【 ここぞ!というところで 】

 CONTAX : KYOCERA でしょうか? もう撤退してサービスもやってもらえないですね。

 【 FILM Type 】 のカメラの修理ももちろん駄目でした!

 CONTAX : 無茶苦茶ですね!



 

  写真にとても詳しいとある「自転車のPRO:Pinarero Prince」の先生にご相談!

E-P1がキレイに写るとのことで、とっても検討中!!

 LUMIX GF1の価格、切れのよさも捨てがたい!?!?

 【 どうしようかな 】

オリンパス・ペン E-P1ツインレンズキット

ボディー(シルバー)+「M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」(ブラック)

      +「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」+光学ビューファインダーVF-1付き

 ボディー(ホワイト)+「M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」(シルバー)

      +「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」+光学ビューファインダーVF-1付き

  やはり、お宝くじを先に買いに行きましょう!

【 1等+前後賞 】 で4億円 ですね?

【 1等 が2本 】 で6億円ですか?

 さあ、どっちにしようかな??


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mphoto

はじめまして。。こんばんわ。。。
blog訪問いただきありがとうございます。。。
カメラのご検討中とのことで。。。
オリンパスとパナでご検討でしたら。。オリンパスのEP2を推薦させていただきます。。
細かいことはさておき、本体手ぶれ補正の有無は、広角で撮る機会の多いこの手のカメラでは非常に重要と思います。

もし、動きのあるものを望遠で撮る機会が有るのであれば、ファインダーの有る一眼レフをお勧めします。。。
街角の風景を撮るのであればファインダーなしの一眼でも良いのでは?と思います。。。
もし、GF1を購入されていましたらごめんなさい。。手ぶれ補正つきのレンズを推薦します。
カメラの選考は楽しいですが、カメラで撮れるものが決まってしまいますので結構重要ですよね。。。。。最終的には撮りたいもので決められると良いのでは?と思います。。。。

私もほしいレンズが有りまして。。。。次回の宝くじ投資計画中です。。
勝手なこと書いてすみません。。。失礼しました。。。。

by mphoto (2010-01-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。