SSブログ

スケート [スケート]


     若かりし40年ほど前!

     スケートを初めてやったんです!西大須はもちろん、

     富士SC、豊橋、青少年公園(今はモリコロ)、ガイシSC!

     学生時代にアイスホッケーをやりました。先輩から譲ってもらった

     ぼろぼろの防具!なかでも綿の出かけたパンツ、

     脛あて:レガードともいいます。

     しかしながら、当時のスケート靴は今でも現役です。

     やはりトッププレーヤが使っていたシューズは素晴らしい!!

     いいものはいつまでたってもいいものです!!

KICX3465.JPG

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  みんなの憧れ:浅田真央ちゃんが必ず復帰します。

thumb_104.jpg

彼女がいるといないのでは大変な違いがあります!

最初のコーチ : 山田満知子さん 金城大学フィギュアスケート部

thumb_08121417.jpg

 

thumb_08121410.jpg

国体選手が世界に冠たる選手を育て上げました。

そして、名古屋は世界のフィギュア王国です。

 

 

 世界に羽ばたくフィギュアスケート!!

 

それに引き換え

名古屋のアイスホッケーは練習もままならない!?? 

KICX2502.JPG


 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

yuuri

そういうスポーツをされていたんですね~^^
真央ちゃんの復活を私も祈っています。
きっと彼女なら 一回り大きくなって帰ってきますよね。
by yuuri (2009-12-19 20:31) 

teddy0905

yuuriさん
 コメント有難うございました。
真央ちゃん!やってくれました。バンクーバーでGOLD!
名古屋のコーチ陣と一緒に応援です。
by teddy0905 (2009-12-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

STAREYESいつのことやら!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。