SSブログ

Mao Asada Go! Olympic [スケート]

やりました!バンクーバーOLYMPIC

spm0912280505003-p3.jpg たくさんの人たちの応援でした!

しっかりした揺れが全く無いスケーティング !

トリプルアクセルの回転速度!

伸びやかなスパイラル!

全て文句なしでした。

 西大須SC、モリコロSC、中京大学SC

ホームグラウンドの方々も【 ホッ!! 】ですね。

 真央ちゃんが好きなケーキを一杯差し入れしよう!

 

 

 

 

spm0912280505003-p4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

4194GGN8cOL._SL500_AA240_.jpg

小さな頃から本当に素直な心を引き伸ばしてきたコーチ!

名古屋、愛知、日本、世界のコーチです!

 ご主人は縁の下の力持ちです! ハイ!

 

 

 

spm0912280505003-p15.jpg

 


 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

masugi

初めまして。真央ちゃん、素晴らしい演技でしたね~。
ジャンプもきっちり決まって♪
by masugi (2009-12-28 21:38) 

teddy0905

masugiさん
 コメント有難うございました。
勉強中の写真とのことですが、多くの方々の絶賛を受けて
いらっしゃいます。
 この爺さんも、masugiさんのBlogとても楽しみにしています。
by teddy0905 (2009-12-29 08:14) 

teddy0905

lance06さん
 nice! 有難うございました。
愛知フィギュア勢の世界No1を目指して
応援しています。
by teddy0905 (2009-12-29 08:17) 

teddy0905

makiさん
 nice! 有難うございました。
山田コーチとみどりちゃんを見守っていた頃が
懐かしく思い出されます。
by teddy0905 (2009-12-29 08:18) 

teddy

SORIさん
 コメント有難うございました。
どうも親近感があって困りますが、世界の真央ちゃんになってしまいました。多くの方々の応援をうれしく思います。
by teddy (2009-12-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BIKE 練習会山野草Ⅲ 内海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。