SSブログ

Lumix GF1 [Camera]

やってきました!!
image02.jpg
 Lumix GF1
いろいろ悩んだ挙句に大先輩が背中をDo~~nn!
Film Camera が好きだったのですが、
Mamiya 2台
Minolta 2台
Canon 1台
Contax 5台
白黒の現像を徹夜でやっていた頃が懐かしい!?
Digital Camera 便利ですよね!
暫くは練習!練習!
先輩の皆さん!教えてくださいね!!

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

teddy

msphotoさん
 nice! 有難うございました!!
なんとmsphotoさんから「nice!」100ヶめをいただきました。
有難うございました!!
by teddy (2010-01-09 22:31) 

yuuri

新カメラご購入 おめでとうございます^^
白黒の現像を徹夜で‥
そういう経験が今teddyさんの下地になってるんですね。
すばらしいです。
by yuuri (2010-01-10 21:23) 

teddy

charinngoさん
 nice! 有難うございます。
今日は、庭木の剪定でチャリドライブできませんでした。
愛知知多半島、渥美半島(1度だけ)をコースにしていますが、
南知多の丘のアップダウンが結構好きです。海岸線を走るのは
最高の気分です。三島由紀夫の「潮騒」モデルの神島がくっきり!!
by teddy (2010-01-10 21:42) 

teddy

yuuriさん
 nice!,コメント 有難うございました。
デジタルカメラ:いいですね!!
フィルムカメラも下手でしたので、いろいろ教えてください。
見せていただくことが勉強です。
by teddy (2010-01-10 21:44) 

lance06

お!NEWカメラですね。いいな〜
僕は広角のレンズが欲しいです。ガマンガマン
by lance06 (2010-01-11 22:24) 

kjisland

フィルムカメラは、ニコンF,F2,F3までが
書棚に並んだままです。そう、昔は白黒、自分で
フィルムを現像し、プリントもやっていたのですが。
まあ、せいぜいが全紙までですが、、、、。
最近はプリントだけで我慢しています。
by kjisland (2010-01-12 08:33) 

teddy

lance06さん
 コメント有難うございました。
そうなんです!NEW!
でも、TEST中のため、アップできていません。
広角レンズ、いいですよね。いい写真が出来たら見てください。

by teddy (2010-01-12 21:40) 

teddy

kjislandさん
 毎日、拝見させていただいています。
そうですか!!Nikonのプロカメラですね!!オドロキです。
 自宅で現像されていたのでしょうか?
良かったですよね。上手くいくかどうかは自分の力量でした!
by teddy (2010-01-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

師崎のイカ寅年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。