SSブログ

雪景色 [GF1]

2010/1/13 8:12 
俄の雪景色
P1000023.JPG
LUMIX GF1 20mmF1.7
初撮りです。
蜜柑の雪頭り!
P1000025.JPG
  
目の前が真っ白!

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

yuuri

今日は本当に寒うございました‥
蜜柑のオレンジ色が雪に似合いますね^^
by yuuri (2010-01-13 22:02) 

TADD

こんばんは。今日はこちらも真冬日でした。
帰りがけに歩道が凍っていて、思わず転びそうに
なりました~。
しかし蜜柑の色ってホントに雪に映えますよね。
日本の冬って感じがします。

by TADD (2010-01-13 23:13) 

tsuneyosi

nice&コメント有り難うございました。
すごい雪ですね。
こちら大阪でもチラチラしてはいたんですが、
積もるまではいかないようです。
by tsuneyosi (2010-01-13 23:28) 

ばん

寒くなりましたねぇ・・・。
「東京ガールズ」を応援ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
by ばん (2010-01-14 00:13) 

teddy

yuuriさん
 いつも nice! コメント有難うございます。
新しいカメラ Lumix GF1の初仕事が「雪の蜜柑」でしたが、
急に雪景色で街行く人たちの慌てた様子がおかしかったのですが
レンズを向けるわけにはいかず「蜜柑」が代わりのすがたでした。
by teddy (2010-01-14 07:30) 

teddy

TADDさん
 コメント有難うございました。
真っ白な雪模様は気分を一新してくれますが、街のあちこちで慌てた人たちでごった返していました。
by teddy (2010-01-14 07:31) 

teddy

> charingoさん
 nice! 有難うございました。

> lance06さん
 nice! 有難うございました。

> adam12さん
 nice! 有難うございました。
Lumix GF1を初めて持って出ました。使いやすいカメラですね。
流石にお師匠さんです。
by teddy (2010-01-14 07:34) 

teddy

tsuneyosiさん
 nice! コメント有難うございました。
名古屋での積もった雪景色は2回目ですが、あまりに急だったのであちこちで渋滞、事故が相次ぎました。歩いている人、自転車の人もヨタヨタでおかしかったのです。そういう自分もよろよろおじいさんですが。
by teddy (2010-01-14 07:37) 

teddy

ばんさん
 nice! コメント有難うございました。
名古屋大須演芸場も応援しています。
by teddy (2010-01-14 07:44) 

イシム

はじめまして!
nice!&コメントありがとうございました。
とても美しい写真ですね。
また遊びに来ます♪
by イシム (2010-01-14 11:22) 

ドングリ

はじめまして。ご訪問&niceありがとうございました。
by ドングリ (2010-01-14 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寅年寒椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。