SSブログ

HighWay [GF1]

愛知豊田ジャンクションから北へ少し
このワイヤーに引き込まれます。
P1000054.JPG
運転中に窓全開で【パシャ!】
帰りの休憩は、刈谷のオアシス!
P1000212.JPG
誰か乗っているのをみたことないな!?
P1000209.JPG
冬空に天まで届け笛の音
                        よみひとしらず

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

メガネ君

先日はコメントありがとうございました。(^-^)
GF1の使い心地はいかがですか?
by メガネ君 (2010-01-27 12:22) 

cloud9

橋ってとても魅力的ですよね♪
by cloud9 (2010-01-27 15:20) 

teddy0905

メガネ君!
by teddy0905 (2010-01-27 20:18) 

teddy0905

メガネ君!
 大変失礼いたしました。
どうも、わが電子機器は言うことを聞いてくれない。
 改めて、
有難うございました。
 Lumix GF1の調子はいいです。私のようなデジカメ初心者でもきちんと対応してくれます。
 Film CameraのDPEでのデータ変換は只にならんのでしょうかね?
by teddy0905 (2010-01-27 21:11) 

teddy0905

cloud9さん
 いつもBlogを拝見させていただいてます。とても勉強になります。
名古屋南部、豊田市近隣にはこのような景色が多くあります。
夕方の風景にはアベックもたくさんで凄いです。
by teddy0905 (2010-01-27 21:13) 

teddy0905

☆y-tanakaさん 
 nice! 有難うございます。

☆kurakichiさん
 毎日拝見させていただいています。私も古きもの、木を愛する一人としてとても嬉しく、勉強になります。

☆kjislandさん
 本当に自らの時間、(お金)を捧げていらっしゃることに感心しきりです。私利私欲のためにしか動かない人の世の中できっと変人でしょうね!
そういう人を尊敬しています。
by teddy0905 (2010-01-27 21:22) 

teddy0905

☆ ドングリさん
 nice! 有難うございます。
 いつも拝見しています。とても勉強になります。

by teddy0905 (2010-01-27 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名古屋 熱田あたり!Star Eyes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。