SSブログ

CONTAX [Camera]

CONTAX  RX 80mm F1.4
MACRO 19
FL000023.JPG
久しぶりにFilm Cameraを出してきました。
庭の椿でTEST
FILM:KODAK 400 DX
DPEでデジタル変換していただきました。
FH000007.JPG
庭の柚子
結構、大きくなり週末には柚子茶、ゆずJAM
になりそうです。
FL000011.JPG
デジタル変換での色調がいまいちですね。
いまどき、アナログーー>デジタルへのSCAN
はDPEでTADAにならないのでしょうか?
Film SCAN
買おうかどうしようかな??

そこで

比較に【 LUMIX GF1 】の登場!

野間の灯台から
P1000381.JPG
P1000370.JPG
山野草のカウンターで
P1000375.JPG
忙しそうなNEKO、FUKURO,BIRD、TORA、neko
デジカメとアナログの違いはまた報告します。
P1000387.JPG
MAMIYA 645
CONTAX RX 80mm F1.4
CONTAX 137MD 50mmF1.7
なんか、ヤフオクみたいですね!!

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

adam12

「迷った時は買う」 これ、鉄則ですね。(笑)
by adam12 (2010-01-28 22:10) 

kjisland

すごいカメラをお持ちですね。
デジタルとフィルムカメラ。私はもう
デジタルカメラしか使っていないです。
カンボジアの現場で撮ってすぐ子ども
達にプリントをあげられる幸運をもらっ
て以来、今後もこれで行こうと思って
います。1年後にプリントを持って訪ね
るのもいいのですが、もうその場で、
あるいは、翌日にはプリントをプレゼン
トして、
「さあ、次に行こう!!!」と、
叫びたくなってきます。

by kjisland (2010-01-28 23:21) 

tsuneyosi

MAMIYAカッコいいですねー!
by tsuneyosi (2010-01-29 04:37) 

lance06

う〜んシブい!今狙ってるフィルムカメラがあるんですが、
購入までは、まだもう少しかかりそうです。
by lance06 (2010-01-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Star Eyes紙の温度! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。