SSブログ

内海 山野草 ⅴ [ANCHOR]

今日も愛知南知多半島を走る
ANCHOR 8FX+Mavic-R-sys
本当に綺麗な海です。
P1000385.JPG
いつもの休憩!
P1000378.JPG
【 内海 山野草 】
とっても美味しいランチをいただきました。
P1000393.JPG
香しい蝋梅!
暫く走ると、山海海岸沿いの堤防沿いに
海鳥が目の前に飛んできます。
P1000402.JPG
 
彼方より訪ね来しこの岸を吾と遊べ海鳥よ
                                   よみひとしらず
走行距離:74Km
走行時間:2時間50分ほど
スピード:27Km/H弱
かなりの西風、
途中、またもや後輪パンク!
修理時間:ちょいと一服。
近所のおばあちゃんが
【 あんた!何をやっとるだね~~! 】
【 みかんでも食わんかいな~~!!】
どうもおばあちゃんに好かれるような!!??
うれしい!

 
 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

kjisland

風が多少あるみたいですが、寒くはないのです
ね。え、でもかなりの西風???しかし、時速
27キロ近くで走っておられるのですね。交通量
は大丈夫なのですか?そう言えば、昔、高校生
の頃、自転車で、河和とかその先の内海までは
ちょくちょく行ってました。その頃は写真では
なくて蝶の採集というか、蝶を追いかけていま
した。

by kjisland (2010-01-30 22:06) 

adam12

なぜか、パンクは一度やると続くんですよね~。
by adam12 (2010-01-31 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紙の温度!Nagoya ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。