SSブログ

暖かい日でした! [Flute]

 昨日も今日も

暖かい日でした。

P1000647.JPG

 

先週は寒い日が続きましたが、

近所の公園の桜も【 ビックリ !! 】

 

 

娘が小さい頃のおもちゃ!

衝動買いです!

P1000847.JPG
つい、買ってしまいました!
若かりし頃の思い出
【 FLUTE 】
自分が一番大事にしています!!

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

b.b.mk2

桜がびっくりしましたか~
こちらも暖かかったですが、風の強い一日でした。
一日中、空が鳴っていました。

フルートのクマさん、愛くるしいですね。
いつも、何度でも ・・・ 娘さんに贈られたことばでしょうか
深い言葉ですね。
by b.b.mk2 (2010-02-25 21:06) 

P-TAN

もう、桜が?!早っ!w(・・)w
【魔女の住む館】は神戸異人館です。廃墟となっても壊されずに、残っているようです・・・。
私のところも農家が多い田舎ですが、廃墟はあまり見かけません。。
いろいろな意味で、核家族化の弊害は深いかもしれませんね・・・(>。<)

by P-TAN (2010-02-25 21:29) 

charingo

暖かい日差しが伝わってきます。
by charingo (2010-02-25 21:41) 

yuuri

あらま、、桜!
でも本当にそのくらいの陽気が続いてますものね~
by yuuri (2010-02-25 22:36) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん
 nice! コメント有難うございました。
知多半島とはいえ、先週は寒かったのですがここ数日は春を思わせる日が続きました。
 「諦めることなく続けること!」という思いですね。
by teddy0905 (2010-02-26 07:06) 

teddy0905

☆ P-TAN さん
 nice! コメント有難うございました。
神戸異人館ですか!神戸は前が海、後ろは山。街並みも素晴らしいですね。ゆっくり行きたいです!
by teddy0905 (2010-02-26 07:08) 

teddy0905

☆ charingo さん
 nice! コメント有難うございました。
 本当に数日暖かい日が続きましたが、今日はどうも傘が必要ですね。

by teddy0905 (2010-02-26 07:09) 

teddy0905

☆ yuuri さん
 nice! コメント有難うございました。
 冬来たりならば春遠からじ。
 直ぐそこに春がきていますね。
 バンクーバーオリンピックもあと少し!
 真央ちゃん!がんばれ~~!!

by teddy0905 (2010-02-26 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どうなるのやら!?京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。