SSブログ

ノンビリツ~リング&焼き鳥!! [ANCHOR]

楽しみにしていました~~!!
5/22(土)
ノンビリツ~リング&焼き鳥
DAY!!
 
しかしながら、朝 6:30 工事現場!:仕事なんです!
今日のツ~リングは行けないかも!!
 
爺さんは無責任にも!
10:00 現場を若い衆に預けて
ノンビリツ~リング!
行きました~~~!!
 
P1030136-1.JPG
 
『 エビ坂 』を一気に降りると

目指すは『豊浜のともゑ庵』:蕎麦どころ
皆に会える!!
 
 
 
昨年の今頃は
クロスバイクで先輩についていくのがやっとの有様でした!
 
 
今は
P1020998-1.JPG
 
この激坂を上がることができます。
 
夜は「焼き鳥」でかんぱ~~い!
見ず知らずの人が、
友達としてつながっていく!
 

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

adam12

プリンスにすればこの坂をもっと楽に登ることができますよん♪
しかし在庫なくて残念でしたね。
by adam12 (2010-05-23 22:21) 

四十路のおっさん

いや~、実に楽しかったですよね。
最初から走っていれば、もっと楽しかったはずですよ。
それにしても、色々と手助けして頂いて感謝しております。

次回は、おそらく王滝~栂池の間の週末に店長含めた
ヒルクラ練習会。ポジションの面から店長にアドバイスを
頂ける企画を考えてますので、お楽しみ♪
by 四十路のおっさん (2010-05-23 22:46) 

末尾ルコ(アルベール)

よき時間の過ごし方、うらやましい限りです(^_-)-☆

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 00:09) 

P-TAN

>昨年の今頃は
クロスバイクで先輩についていくのがやっとの有様でした!

日ごろのトレーニングで筋力UP!凄いですね~(*^^*)v
トレーニングの後の仲間達との語らいや美味しいお酒で、エネルギー充電~☆☆☆Wonderful life~☆☆☆
by P-TAN (2010-05-24 16:48) 

sassa-bike

『焼き鳥』でかんぱ~~い・・・後の笑顔を見ていると
楽しかった時間の濃さが伝わってきます!

しかし、上機嫌(=酔っ払い??)の集団のパワーはスゴイ!!
by sassa-bike (2010-05-24 17:37) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 いつも的確なご指導有難うございます!
神のお告げの如く心酔しております!!
 「Prince!!」その響き、神々しさ!!
by teddy0905 (2010-05-29 12:48) 

teddy0905

☆ 四十路のおっさん!!
 ヒルクラ練習会企画 : 楽しみにしています!!
by teddy0905 (2010-05-29 12:50) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 いつもnice!&コメント有難うございます。
 実は、無駄な時間が多すぎて困っています。
by teddy0905 (2010-05-29 12:51) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつもnice!&コメント有難うございます。
 本当に素晴らしい仲間が出来て嬉しい限りです。
 
by teddy0905 (2010-05-29 12:52) 

teddy0905

☆ sassa-bike さん!!
 いつもnice!&コメント有難うございます。
酔っ払いが仕事場を邪魔しまして失礼しました。(礼!)

by teddy0905 (2010-05-29 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

背中!桜の葉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。