SSブログ

知多の海 [ANCHOR]

とっても強い風~~!!
雲がひとつもない!
 
P1030247.JPG
 
どこかへ飛んでいってしまった!!
 
気持ちいい海!
 
P1030270-1.JPG
 
こんなにキラキラな海は久しぶり!
 
向かい風に向って走るぞ~~!!
 
 

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

adam12

今日は自転車日和でしたね。
私も40kmほど走ってきました。
by adam12 (2010-05-27 21:56) 

P-TAN

出ました!
素晴らしい知多の海~☆
いつ見ても、爽快です(*^^*)♪
by P-TAN (2010-05-27 23:49) 

末尾ルコ(アルベール)

> 向かい風に向って走るぞ~~!!

いいお言葉です(^_-)-☆

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 05:30) 

ドングリ

いい天気ですね。海と空の青さがいいですね。
by ドングリ (2010-05-28 08:53) 

b.b.mk2

海も空も気持ちいいですね。
はやくこの景色の中を疾走したいものです。
by b.b.mk2 (2010-05-28 19:06) 

charingo

こんな日は、向かい風でも気持ち良いですよね。
by charingo (2010-05-29 18:24) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 そうでしたか!!
どこかですれ違っていたか?後ろを追っかけていたか?
本当に素晴らしい青空でした!!
 
by teddy0905 (2010-05-29 20:33) 

teddy0905

☆ 1P-TANさん!
 知多の海は南国ではないのですが、こういった天気もありますね!
毎週末の「自転車」が楽しみなのは、この景色です!
by teddy0905 (2010-05-29 20:35) 

teddy0905

☆ ドングリさん
☆ b.b.mk2さん
☆ charingoさん
 本当に透き通るような青空!
コースを間違えて、海岸線は【 超向かい風!! 】
 20Km/Hが出せない!!
by teddy0905 (2010-05-29 20:37) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 向かい風に向って!!
 通り過ぎていく自転車仲間の気持ちよさそうな笑顔!!
 こちらの引きつるような顔!
by teddy0905 (2010-05-29 20:38) 

Fuel

teddyさん こんにちは
向かい風に向かって、ご苦労様です。
それにしてもすがすがしい景色ですね。
by Fuel (2010-05-30 10:03) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 向かい風!てなもんではないぐらいの風でした。
きらきら海。眩しい空に励まされて、今日も爺さんは走るのだ!
by teddy0905 (2010-05-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。