SSブログ

ヒルクライム練習会!! [ANCHOR]

来週
「つがいけサイクルクラシック2010」
「グランフォンド福井」
 
2010/6/5
知多「ヒルクライム練習会!」開催!!
実に盛会に12名の参加!
 
コンビニの小休止!
 
P1030505.JPG
 
 
途中、山海の激坂頂上!
あ~~!
待っとりゃ~た!
若い衆の余裕!?
P1030506.JPG
若いもんには
やっぱり爺さんは負けとるな~!?
 
サッサ店長のチェックに期待して!
後半!店長もバテ気味!!
 
P1030490.JPG
P1030491.JPG
P1030492.JPG
P1030493.JPG
P1030495.JPG
P1030496.JPG
P1030494.JPG
P1030497.JPG
 
これからはこのように
綺麗にひげを剃って参加してください!
それにしても綺麗な!!
                       
P1030499.JPG
 
 
P1030502.JPG
 
P1030500.JPG
 
REDがひかっとるばい!!
 
P1030501.JPG
来週に控えたヒルクライム!
知多の名ポイントを今日はかなりのスピードで
走破しました!
約70Km
4回の休憩を入れて、爺さんメンバーも
なんとかゴール!
つがいけ!
福井グランフォンド!
優勝目指して!頑張ってや~~!
 
 そして、
中年、老人メンバーの楽しみ!
 
カワイ子ちゃんが気になって
毎度の「呑喜」
カワイ子ちゃん!
いりゃ~~て良かったがな!
安心!安心!きてヨカ~~!
P1030526.JPG
 
自転車のあとは
みんなで「BEER」&「広島焼き」
これ最高!!
 
P1030535.JPG
 
実に愉快な仲間たち!!

 

nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 17

lance06

こんばんは。先日のチェーン切れですが、
ケガは特に無かったです。多摩丘陵で
ヒルクライム練の帰りだったので、
チェーンに妙なトルクでもかかってたんでしょうね・・・
ボーナス出たらOH出そうと思ってます。
僕の愛車は10年前の初代PRINCEです^^
そろそろNEWフレームが欲しいです;;
by lance06 (2010-06-05 21:57) 

charingo

皆さん良い自転車ですね。
羨ましいです。
ヒルクライム練習会のあとのBEERは最高でしょうね~
by charingo (2010-06-05 22:02) 

b.b.mk2

僕はお好み焼きから合流でいいです(笑)
teddyさん、やりますねぇ~!
by b.b.mk2 (2010-06-05 22:05) 

adam12

いや~、どんなに頑張ってもどんなに高価な自転車にのっても、やっぱ若い力にはかないませんな。(とほほ)

まあでも、我ら中年ライダー(いや老人ライダー?)なかなか走れる方だとおもいますよん♪
by adam12 (2010-06-05 22:59) 

末尾ルコ(アルベール)

素晴らしいパワー!
敬服いたします☆

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-06 01:15) 

四十路のおっさん

とっても充実ある楽しいイベントでした。これも主幹事であるteddy0905さんのお陰です。
バイク写真に木村さんのバイクが有りません。黒のs-worksです。
by 四十路のおっさん (2010-06-06 07:26) 

ドングリ

ヒルクラ頑張ってください!
年齢関係ないっすよね。
by ドングリ (2010-06-06 13:36) 

adam12

バイク写真に王子のスネ毛が有りません。赤のプリンスです。 (爆)

by adam12 (2010-06-06 19:28) 

teddy0905

☆ lance06さん!
 自転車のトラブルで転倒が避けられない場合がありますが、
無事で何よりです。
 初代「Pinarello Prince!」いい自転車ですね!
是非大事に乗ってください!
by teddy0905 (2010-06-07 06:49) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 練習会のあとの昼食は宴会になってしまいました!
毎度のことですが?!
by teddy0905 (2010-06-07 06:50) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 では、お好み焼き『呑喜』の看板娘!!
をご紹介しますよ~~!
by teddy0905 (2010-06-07 06:51) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 脛毛はやっぱり剃って、オイルでマッサージ!
気持ち良い足でないと「Prince」には似合いませんね!!
 毎度、いろんなご指導いただき感謝いっぱいです!!
by teddy0905 (2010-06-07 06:53) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 出来る限り、身体が動く限り若い人たちの中で
負けないようやっていきます!
 もうすぐ!バタン?かも
by teddy0905 (2010-06-07 06:54) 

teddy0905

☆ 40路のおっさんちゃん!
 O崎さんのおかげでたくさんの方々に参加いただきました。!!
 しかし、若い衆にはかないません!!
by teddy0905 (2010-06-07 06:55) 

teddy0905

☆ ドングリさん!
 みんなの勢いは凄いものがあります!
by teddy0905 (2010-06-07 06:56) 

Fuel

おはようございます
それにしても堂々たるメンツですね。
by Fuel (2010-06-07 07:10) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 ホンマニ凄いメンバーです!
20~60までの豪華メンバー!!
 ただの自転車大好きのアホ!!
by teddy0905 (2010-06-07 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

知多_半田半田界隈Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。