SSブログ

知多 野間大坊 Ⅰ! [ANCHOR]

鶴林山無量寿院大御堂寺(かくりんざん むりょうじゅいん おおみどうじ)


P1030886.JPG

悩み多きお方
眠りにお困りのお方
是非お越しください!


P1030887.JPG

では!
少し入っていきます!


【 よ~!お参りやしたな~~! 】

P1030890.JPG

【自転車かな!どこからいらしたかの~!】

話好きの綺麗なおばあちゃん!

【 わしは覚王山からだがな!】

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

charingo

お~これが「野間大坊」ですか!?

悩み多いです!!
行かねば~
by charingo (2010-06-20 23:08) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、鳥居をくぐるのが大好きなのです!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-21 01:31) 

nabe

今度知多半島の方に行ったら寄ってみようかな^^ 前回はただ走りに行っただけなので、次行くときはteddy0905さんのブログを参考にして回ってみたいです^^
by nabe (2010-06-21 11:15) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 いつも有難うございます。
野間大坊:源氏ゆかりのお寺です!
雰囲気は田舎の小さなお寺ですが、由緒正しきお寺なんです!

by teddy0905 (2010-06-21 12:37) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 いつも有難うございます!
ルコさんの「鳥居くぐり!!」:豊かな発想がもっと凄いことになりますよ!!
by teddy0905 (2010-06-21 12:38) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 いつも有難うございます。
ルートMAPに是非入れてみてください!
「七曲公園」のあの池は、愛知用水で築かれた歴史あるところです。
知多半島に引かれた愛知用水は、水不足で農民のいざこざ、土地の奪い合い、夜中の水泥棒、
人の不幸を救ったインフラ整備でした。
by teddy0905 (2010-06-21 12:42) 

Fuel

こんにちは
私も悩み多きオヤジなので行かねばなりませんね。
by Fuel (2010-06-21 12:43) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 こんばんは~!
 オヤジはみんな「悩み多き男」です!
 野間へ来て「悩み」、「不眠」解消してください。
 【 源 義朝 】末裔が保障します!
 ( 百姓の末裔より )

by teddy0905 (2010-06-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山野草 内海知多 野間大坊 Ⅱ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。