SSブログ

知多ヒルクライム練習会! [ANCHOR]

乗鞍天空サイクリング!
事前練習会!
O崎B小隊長、K内軍曹、T築 上等兵
そして「teddy二等兵!!」
 
梅雨明けした知多の激坂での練習!
半田~7%坂(結構距離がある)~本宮山~
スイセン道路手前~内海~山海~豊浜Z坂(10%以上)
つくだ煮街道(小休止)~国道北上~BEER&餃子
 
712.jpg
 
小隊長が「激写!」
 
【 teddy二等兵!
食糧を調達してまいりました!
(背中に背負って登坂はかなりきつか~~!!)
任務遂行いたしました!(敬礼)】
 

nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

P-TAN

teddyさん、すごいですね~☆
b.bさんも走りまくっておられる様子。。暑くて尻込みしている自分とは大違い・・・(^^;)
by P-TAN (2010-07-19 21:12) 

b.b.mk2

teddyさん、ガンガン走ってますね。
僕の気ままなブラブラとは違って、ストイックに負荷かけて素晴らしいです。
最後の BEER&餃子 は同じですね。
僕も昨日、伊根の帰り、福知山での乗り継ぎ時間待ちの間に、BEER&餃子でしたヨ(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-19 21:47) 

Fuel

teddyさん こんばんは
とてもお元気そうですね。
二等兵って…大将様とは違うんすか?
今度の乗鞍は頑張って下さいね。
by Fuel (2010-07-19 21:47) 

B隊 小隊長

teddy二等兵殿
(敬礼)
最近、フォ~ムが決まっております。
がっぱ、良かこったい!
日々の訓練を欠かさぬように!!
(敬礼)
by B隊 小隊長 (2010-07-19 21:49) 

toshi

こんばんはー^^
二等兵・・・やっぱパシリ? なんですか^^;
しかしこの暑さに負けない姿勢!
素晴らしいです^^
by toshi (2010-07-19 22:14) 

nabe

7%…。
できれば避けたい道ですね^^; ←持論^^;

by nabe (2010-07-19 23:16) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy二等兵殿!
陽の光と木の影が揺らめく道、二等兵殿の「精神」が伝わってきます!

                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-20 00:09) 

ドングリ

背中にしょっているとじわじわ、きますね。
by ドングリ (2010-07-20 08:06) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 こんばんは~~~!!
 いつもきっちりしたコメントを頂きとっても嬉しく思っています。
四国の海も知多の海も繋がっていますね!
 遥か彼方を眺めていると、異次元の世界へ誘われる気がします。
by teddy0905 (2010-07-21 20:46) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 いつも有難うございます!
 年齢とともに「ガンガン!!」走るようにめいっぱい頑張っています。
いつか、加古川~鳥取の自転車道を教えてください。
by teddy0905 (2010-07-21 20:48) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 こんばんは~~! 
 いつも楽しい記事:Blogを有難うございます。
まだ、このあたりでは「新参者です!」
 
by teddy0905 (2010-07-21 20:49) 

teddy0905

☆ 小隊長殿!!
 いつも有難うございます。
 今週末の行動監視!!
 宜しくお願いします!!
by teddy0905 (2010-07-21 20:53) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 昔から「足軽」、「古兵!」、「二等兵!」
基本的に全ての面で【 パシリ!!】です。
それ以外に見当たりません!
by teddy0905 (2010-07-21 20:55) 

teddy0905

☆ nabeさん!!

 知多半島の坂(ゆるい)は、7%ぐらいです。
激坂は「11~14%」ぐらいありますよ!
by teddy0905 (2010-07-21 20:56) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 いつも有難うございます!
みどり、空、海がきれいですよ!

by teddy0905 (2010-07-21 20:58) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 担いで登るのは結構な労力、気力が必要ですね!
by teddy0905 (2010-07-21 20:59) 

charingo

お~!!
激坂とは思えない力強い走りですね。
by charingo (2010-07-21 23:42) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 おはようございます!
エビの或るポイントから伊勢湾を見渡せる高台へ上がります。
10~12%ぐらいですね!
 坂をトライした後の景色がご褒美です!
by teddy0905 (2010-07-22 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自転車で祭り探索!知多半島! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。