SSブログ

海! [ANCHOR]

知多【 内海海水浴場 】
この時期はたくさんの若者が集まります!
 
P1040882.JPG
 
ヨッ!!
アンチャン!!
ちょいと一休み!頼むぜ!
 
 
 
 
「 そこのおねえさん!
休憩していかんかね~~!?」
 
P1040883.JPG
 

nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

nabe

ビキニガマブシイ^^
by nabe (2010-07-21 22:30) 

adam12

うひょ~~、オイルぬりて~~~~!(笑)
by adam12 (2010-07-21 22:54) 

toshi

こんばんはー^^
良い顔していますね~♪
夏にはじけます ☆
by toshi (2010-07-22 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

自然な日焼けがいいですね!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-22 03:18) 

Fuel

おはようございます。
teddyさん今度はギャルの全身をリクエストします(笑)
by Fuel (2010-07-22 07:06) 

ドングリ

きましたね海水浴シーズン!
by ドングリ (2010-07-22 07:56) 

MORIHANA

ビキニのおねーさんの微妙な切れ方に
撮影者の照れを…無言で表現しているような(笑
カツラ&長髪の暑苦しいマネキンと
白いビキニのコントラストが良いですね。
by MORIHANA (2010-07-22 12:01) 

tsuneyosi

今年も一度くらいは行きたいですねー!
琵琶湖には行く予定ですが、
犬の海水浴なんですよね・・・(笑)
by tsuneyosi (2010-07-22 21:18) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 たまたま「マネキンさん!」をパシャパシャやっていたら、
きれいな声でお歌を歌ってくるビキニのお姉さんが「ファインダー」に
飛び込んできました!

by teddy0905 (2010-07-22 22:02) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 今週末!『OIL !』塗って差し上げましょうか!?
それとも、この爺さんにヌリヌリ、ポニョポニョでしょうか?
by teddy0905 (2010-07-22 22:03) 

B隊 小隊長

(叱咤激励!)
teddy二等兵”たわけ~!!”
天空サイクリングを前に弛んどる。

ばってん、白の水着にエロスを感じています。
by B隊 小隊長 (2010-07-22 22:03) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 皆さん!とってもいい顔です!
特に「髪の長いお嬢さん!!」声かけても、肩たたいても
振り向きません!な~~んでか?
by teddy0905 (2010-07-22 22:05) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~!
 このおにいちゃんと暫く話したんです!
『いよ~~!イケメンの兄ちゃん!』
『こんにちは~!休憩してくださ~~い!』
『ビール!もらおか!!』
『今日は満員御礼だな~!』
『ハイ!』
『自転車でどのくらい走るんですか?暑くないんですか?』
『風の吹くまま、気の向くまま!』
また、来週来るからな~!
by teddy0905 (2010-07-22 22:09) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 こんばんは~~!
 了解です!!全身!確約しますです!!
by teddy0905 (2010-07-22 22:10) 

teddy0905

☆ ドングリさん!
 こんばんは~~!
 今週は、夏祭りに海水浴、サーフィン!
皆さん元気ですな~~!
by teddy0905 (2010-07-22 22:11) 

teddy0905

☆ MORIHANAさん!!
 そうなんです!!
 この爺さん!照れ屋でして!
by teddy0905 (2010-07-22 22:11) 

teddy0905

☆ tsuneyosiさん!
 こんばんは~!
 ども!お久しぶりでがんす!!
 また、たくさんの仲間と「ワイワイ、ガヤガヤ!!」
でやりましょう!
by teddy0905 (2010-07-22 22:13) 

teddy0905

☆  B隊 小隊長殿!!(奉げ~銃!!)敬礼!!
 申し訳なかコツ!どぎゃんすればよかですばい!
 【 ボイン!のお姉さんがいっぱいで、もう爺さん(二等兵)は
 眩暈がして、痙攣して地べたにへたり込んでしもうた!】
by teddy0905 (2010-07-22 22:16) 

b.b.mk2

teddy師匠!
ええぞ、ええぞ!
by b.b.mk2 (2010-07-23 20:25) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 こんばんは~~!
 応援有難うございます!
これからも頑張ります!
by teddy0905 (2010-07-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

知多半島!猛暑!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。