SSブログ

知多_自主トレ!! [ANCHOR]

 
天気予報は【 雨!】
 
されど、空は真っ青!
いざ!
 
s-P1050607.jpg
知多美浜「鵜の池ファーム」
すぐ隣には、鵜がたくさん住んでいる有名な池があります。
 
s-P1050609.jpg
 
つくだ煮街道
でちょい休憩!!
s-P1050618.jpg
 
これで、一杯!最高です!!
s-P1050613.jpg
 
ここまでもかなりの激坂!!
 
 
s-P1050634.jpg
 
一気にダンシング(Jiisan!)
 
s-P1050638.jpg
 
ここが「花ひろば」
(知多富良野を密に狙っています!!)
 
s-P1050645.jpg
 
ここまで一気に
下りてきました!
(Max About 56Km/H)
s-P1050652.jpg
 
 知多半島先端
【  羽豆岬 】
 
H0000096055.jpg
 
羽豆神社
 
s-P1050657.jpg
 
篠島、伊良湖を眺める
 
s-P1050672.jpg
 
カラスもゴミ拾い!
 
 
s-m_P1020588-b9cf1.jpg
 
豊浜漁港から北へ
【 岩屋寺 】を通り過ぎて
山海~内海の激坂 
 

しばし、田舎道をゆったりと楽しみ!!
 
いつもの休憩ポイント!!
 
s-P1050683.jpg
 
隠れ家の存在!
内緒SPOT!
 
s-P1050687.jpg
 
本日、二人目の客でした!
 
s-P1050706.jpg
 
塩造りを昔ながらの方法で見せてくれます。
今日は、人出がとても少ないですね~!!
(台風の影響だろうか?)
 
s-P1050710.jpg
 
【 流下式枝条架塩田 】
ここの塩が美味しい!!
 
s-P1050717.jpg
 
伊勢もいい眺めです。
台風の影響がなくてよかった!
 
s-P1050718.jpg
 
毎度の休憩ポイント!
【 野間灯台!】
最後のShot!
 
カメラの電池切れ!
(予備を用意しなきゃ!)
 
 
 
距離 : 75Km
時間 : 3H 6Min
(平均速度 : 24.2Km/H)
 

nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

b.b.mk2

知多には見所、食べ所がたくさんありそうですね。
こりゃあ楽しみですヨ!
by b.b.mk2 (2010-08-11 21:02) 

nabe

このルートいいですね^^ 走ってみたいです。
見所あり、走りがいありって感じがします^^

by nabe (2010-08-11 21:12) 

adam12

しかしまあ、この爺さんよく頑張りますね。
私は夕方30kmちょっと走ってヘロヘロです。
まあでもビールをおいしくいただきました。
by adam12 (2010-08-11 21:18) 

P-TAN

暑い中、どうしてそんなにお元気なのですか?!
b.bさんもそうなのですが。。。いつもお二人の記事を見て、感心していますw(*・・*)w
【白い灯台】と【篠島、伊良湖を眺める】のお写真が大好きです~♪
by P-TAN (2010-08-11 22:15) 

四十路のおっさん

雨の予報が一転、
走るにはイイ日でしたね。
風は、台風の影響で強かったようですが、
大丈夫でしたよね。鍛え方がチャうので…♪
by 四十路のおっさん (2010-08-11 22:47) 

末尾ルコ(アルベール)

見ていると、うらやましくなります!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-12 01:46) 

ドングリ

つくだ煮で日本酒、たまりませんね。
by ドングリ (2010-08-12 07:46) 

Fuel

おはようございます。
エエ景色いっぱいですね。
ごちそうさまでした(笑)
by Fuel (2010-08-12 08:08) 

桜貝の想い出

ご訪問&コメントをありがとうございます。
青い空に青い海、とっても素敵なところですね。
うらやましい限りです。

台風の影響がなくて良かったですね。
by 桜貝の想い出 (2010-08-12 09:17) 

charingo

「流下式枝条架塩田」、懐かしいです!!
小学校の低学年の時に、実物を見たことがあります。
灯台の白と青い空、映えますね~

知多は見所満載ですね!
by charingo (2010-08-12 12:48) 

ysphoto

こちらは終日雨でした。距離にして60キロ違うだけで天気も違うのですね。
by ysphoto (2010-08-12 19:02) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 こんばんは~~!
【 丹後半島!】最高ですね!!
charinさんとの名コンビ!!羨ましいです!!

by teddy0905 (2010-08-12 21:42) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~~!!
 このルートが基本ですね~!
坂を省くと楽ですが、運動能力を高めるには之がお勧めです!
by teddy0905 (2010-08-12 21:43) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 こんばんは~~!
 実はへろ~~へろ~~!でごわした!
年寄りが何をムキニなっているんでしょうかね~!?
BEERは1.5Lをペロでしたね~!
by teddy0905 (2010-08-12 21:45) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~~!
 暑い中を頑張れるのは、全く【 AHO!!】だからですね~!
(b.b.mk2さんは違います!!詩人ですから!!)
by teddy0905 (2010-08-12 21:46) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 こんばんは~!
本当になんで頑張れるんでしょうか!
ルコさんの知性を羨ましく思っている年寄りです!
by teddy0905 (2010-08-12 21:47) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 こんばんは~!! 
 つくだ煮&日本酒!
KU~~~!! たまりませんね~~!!
by teddy0905 (2010-08-12 21:48) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 こんばんは~~!
 こちらこそ!!
爺さんは、姫路の雰囲気にいつも酔っ払っています!
by teddy0905 (2010-08-12 21:49) 

teddy0905

☆ 桜貝の思い出さん!
 こんばんは~!
 有難うございます!!
知多の海は目の前に【伊勢】、【渥美半島】
そして「神島」:三島由紀夫の【 潮騒 】が書かれた島です。
いいところがワンサカ!!
今晩は、ゴマのおしたしでいっぱいやります!!

by teddy0905 (2010-08-12 21:52) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こんばんは~~!
 まだまだ、ご紹介したいところはたくさんあるのですが
なにせ、貧乏暇ありの爺さん!
 決まったところ(コース)が大好きです!
でも、丹後半島に凄く魅力を感じています!!
by teddy0905 (2010-08-12 21:55) 

teddy0905

☆ ysphotoさん!!
 こんばんは~!
 親分のところは雨でしたか!
でも、今日(8/12)はこちらも大雨でした。
ごらんいただきましたのは、8/11でごわした。
by teddy0905 (2010-08-12 21:56) 

kjisland

今は、夏でも海の水がきれいですねえ。昔は、夏と冬で海の水の色がずいぶん違っていたように思っていますが、、、。
by kjisland (2010-08-12 22:27) 

teddy0905

☆ kjislandさん!
 こんばんは~!
 そうですよね~!夏と冬では全く色が違います!
でも、伊勢湾、三河湾では、海流が和らいでいますから
違いは殆どないかもしれませんね!
by teddy0905 (2010-08-13 21:08) 

★まっと★

知ってる景色がたくさんありました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Pinarello paris!歴探仲間とのBBQ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。