SSブログ

歴探仲間とのBBQ! [食べる]

 
知多半島南部
【 美浜ナチュラル村 】
BBQ!
 
知多ナチュラル村img002.png
 
歴史探訪の仲間たちが
知多半島でBBQ&歴史探訪!!
来ました~~!
台風の大雨の中を!
 
大雨の中でのBBQ
どうなるかと思いましたが、
屋内で美味しくいただきました!
 
s-P1050747.jpg
 
骨つきカルビ、牛肉、豚肉、魚、大アサリ、たくさんの野菜
おにぎり!!
食べ切れませんでした!!
 
s-P1050755.jpg
 
いつもの知多サイクリングロード
を案内します!
 
s-P1050795.jpg
 
南知多
【 花ひろば 】
 
s-P1050779.jpg
 
次に行くところは
 
s-P1050807.jpg
 
内海【 山野草 】
 貸し切り状態!!
 
s-P1050814.jpg
 
野間灯台!
雨も上がって!
塩シュークリームが旨い!!
 
本日のMain!
 
s-P1050820.jpg
 
野間大坊!
【 源 義朝 終焉の地 】
 
s-P1050822.jpg
 
たとえ木太刀の一振りがあれば!
 
s-P1050831.jpg
 
【 天邪鬼 】
どなたかにそっくりではありませんでしょうか?
 
s-P1050838.jpg
 
お釈迦様のおみ足!!
 
歴史探訪(歴探)のメンバーが集まるのは嬉しい限りです!
若い方々の中で一緒に行動する!
 
でも、まずは食い気から!!
でした!
 
 

nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 22

adam12

都築邸でのバーベキューはいつになったら開催されるんだ~~!?(笑)
by adam12 (2010-08-12 21:26) 

b.b.mk2

おいしそう・・・いや、たのしそうですね。
ひまわりも灯台もいい感じです。
知多、豊かなお国ですね~!
by b.b.mk2 (2010-08-12 21:51) 

charingo

佐用に負けないほどの向日葵畑ですね。
知多も面白そうです。
by charingo (2010-08-12 21:59) 

kjisland

内海の山野草、一回訪ねてみたいと前々から思っていますが、なかなか実現していません。ご紹介ありがとうございます。
by kjisland (2010-08-12 22:24) 

nabe

BBQいいなあ^^ 
子供が産まれてからなかなかやる機会もなく、しかも地元を離れてるから仲間も集まらずにできない状況です^^; しかしおいしそうです^^
台風の中、大雨の中かもしれませんが、皆さん見るところを見れて、おいしいものを食べれて満足だったんじゃないですか?
by nabe (2010-08-12 23:25) 

末尾ルコ(アルベール)

バーベキューに塩ソフトクリーム!
豪勢でうらやましい!!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-13 02:04) 

P-TAN

BBQ!!
おいしそぉ~~~☆
歴探のボクちゃん、少し見ない間に縦に成長されましたね(*^^*)
by P-TAN (2010-08-13 08:02) 

ysphoto

楽しそう♪ 素敵♪
by ysphoto (2010-08-13 08:10) 

ドングリ

バーベキュー、おいしそーなにおいが
画像から伝わってきますよ。
by ドングリ (2010-08-13 09:14) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 こんばんは~~!!
大隊長殿!!
 あいや!今しばらくのご辛抱を!!
必ずや宴を催しますです!!
by teddy0905 (2010-08-13 21:10) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 こんばんは~!
 有難うございます!!
歴探(最近は殆どが食い探!)仲間の集いです!!
別嬪さんもメンバー入りしてから、とても賑やかになりました!!
単純ですよね~~!!(爺さんは!)
by teddy0905 (2010-08-13 21:12) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こんばんは~~!
 いつも楽しく拝見していますよ~!
佐用の「ひまわり!」と知多の「ひまわり!」
黄色がPa^~~!としていいですよね~~!!
by teddy0905 (2010-08-13 21:14) 

teddy0905

☆ kjislandさん!!
 こんばんは~~!
 愛知県、知多、半田、南知多へ起こしの際は
 是非「内海 山野草」へ寄ってやってください!
by teddy0905 (2010-08-13 21:15) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~~! 
 そうなんです!!大雨の中でも【 BBQ 】が出来るんです!!
美浜ナチュラル村:(私の同級生が社長さんです!)
関係なくしっかり請求されました。
by teddy0905 (2010-08-13 21:17) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~!
 娘のような別嬪さんが歴探の仲間入りしてから、
メンバーが活気づいてきましたね~!
 爺さんも仲間に入れてもらって嬉しい限りです!
by teddy0905 (2010-08-13 21:18) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~!
 有難うございます!!(覚えていてくれて!)
仲間が次第に増えてくれて、嬉しい限りです!!
by teddy0905 (2010-08-13 21:19) 

teddy0905

☆ ysphotoさん!!
 こんばんは~~!
 【 DOGMA 】修理完了ですか?!
もちろん、本人は完璧ですね~!
by teddy0905 (2010-08-13 21:20) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 こんばんは~!
 仲間と一緒に語り、食べ、行動する!
みんないい顔になってきました!!
by teddy0905 (2010-08-13 21:21) 

★まっと★

おはようございます。
今日は師崎まで出かけます。
ちょっとお友達のお仕事のお手伝いなんですけどね。。。
遊びに行きたいなぁ・・・
by ★まっと★ (2010-08-14 09:49) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 お越しでしたか~~!
師崎まで来られたら、美味い魚を食べていかれたことでしょう!!
『 大トロ、中トロ!』もいいですが、とれたての魚が一番美味しいですね!!
by teddy0905 (2010-08-15 08:25) 

MIKUKO.

え~~~めっちゃ楽しそう!
しかもホントだ!一面の向日葵畑っ!
どうもご馳走さまでした^^♪
by MIKUKO. (2010-08-15 21:47) 

teddy0905

☆ MIKUKOさん!
 おはようございます!
 コメント有難うございます。
 北海道の雄大さに比べれば、狭い畑ですが
みんな大喜びでした。
by teddy0905 (2010-08-18 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

知多_自主トレ!!花筏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。