SSブログ

知多ツーリング!! [自転車:ロードバイク!]

今日は!
大隊長殿!
中隊長殿!
年老いた二等兵!
知多ツーリング&昼の宴会!?
 
s-P1050904.jpg
 
集合!!
 
 
知多半島中部にある
【 佐布里池 】
愛知用水
(木曽川から水を知多半島へ引き込む)の人造池!
 
本日は「チャリンコ集団!!」大集会の模様!!
それにしても仰山おいでになりました!!
名古屋からおいでの若人の
チャリンコ練習にはもってこいの場所ですね!!
知多半島の丘陵、海岸線!
 
s-P1050899.jpg
O﨑中隊長殿!
 
 
s-P1050900.jpg
 K井大隊長殿!
 
P1050897.JPG
 
Guitarを奏でる粋なお兄さん!!
音が澄んでいる!!
 
s-P1050907.jpg
 
新舞子!
今日は、海水浴客も少なく、ウィンドサーフィンの若人もいません!
おじさんのサーフィン? がいました。
 
そして、仕上げは!!
 
s-P1050912.jpg
 
 
s-P1050914.jpg
 
台湾料理!
ちょいと飲みすぎ!!
 
 

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

P-TAN

皆さんのお気に入りのBIKE大集合ですね~(*^^*)
暑さなんて、吹っ飛びそうなファイトを感じます♪
台湾料理おいしそ~~、しっかりと食べてエネルギー補給してくださいね!
by P-TAN (2010-08-22 22:48) 

nabe

う~ん参加したい^^
でも一人クロスでお邪魔になっちゃうので気が引けます^^; 
今日は暑かったので、栄養補給に台湾料理ですね^^
新舞子の写真、様になってます^^
by nabe (2010-08-22 23:08) 

末尾ルコ(アルベール)

台湾料理のボリュームが素晴らしいですね。
野外で聴く楽器もいいものです!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-23 01:49) 

四十路のおっさん

夏、たま~に行く新舞子。
色んな光景を目撃できて、楽しい場所ですね。
色んな発想も飛び出して…。
時間が掛ったけど、有意義なサイクリングでした。
by 四十路のおっさん (2010-08-23 07:25) 

ドングリ

熱気が伝わってきます。
赤い色が鮮やかですね。
by ドングリ (2010-08-23 08:36) 

adam12

休憩場での隣のツーリング軍団、観察してみるとすね毛剃り率は約70%でした。
やはり、すね毛は剃るのがサイクリストの身だしなみですね。
by adam12 (2010-08-23 22:54) 

Fuel

こんにちは
台湾料理うまそー。
新舞子って海水浴場ですが、こちらにも同じ地名がありますよ。
by Fuel (2010-08-24 12:28) 

charingo

爽快ですね~
これだけの集団だったら、走っていても気持ち良いですね~
by charingo (2010-08-24 12:36) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 いつも有難うございます!
少しでも軽く、身体も絞り、走った後のワイワイガヤガヤで
食事を楽しみ、Beerで有頂天!!
by teddy0905 (2010-08-25 18:55) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 いつも有難うございます!!
 クロスバイクの頃、ロードのお兄さんを追い越したことがあります。
知人は
マウンテンバイクでロードを軽く追い越しました!それも、歩道側を走って!!
 いろんな人がいます。気にしないことですね!
by teddy0905 (2010-08-25 18:57) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 そうなんです!!
 野外ステージでは自分自身のステージですよね!!
観客は【大きな池&鳥たち&青い空】!!
素敵です!!
by teddy0905 (2010-08-25 18:58) 

teddy0905

☆ 四十路のおっさん さん!!
 いつもお世話になります~~!!
 本当に楽しいサイクリングでした!
 9月の中ごろの土曜日、日曜日に
「八ヶ岳グランフォンド壮行練習会!」やりましょう!!
コース設定、前をお願いします!!
 二等兵は殿(しんがり)を務めます!!
by teddy0905 (2010-08-25 19:01) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 若い人たちの集団は本当に熱気があります!!
名古屋中心部から、「この辺り!」へくると
信号がありませんから、素晴らしい練習になります!
by teddy0905 (2010-08-25 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏も終わりかな!米寿! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。