SSブログ

知多の景色1! [ANCHOR]

知多の夕暮れ時!
 
s-P1050930.jpg
 
朝の景色とは
ずいぶん違います!!
 
 
 
下ってくると!
 
s-P1050942.jpg
 
空に浮かぶ
【 伊勢海老 】
 
s-P1050939.jpg
 
先ほどまで
おじいさんと孫が遊んでいましたが、
すでに
師崎漁港には
もう誰も見当たりません!
明日の漁の準備!
 
 

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

b.b.mk2

暑さを全く感じない写真ですね
秋がそこまできてるってことですかねぇ
by b.b.mk2 (2010-08-26 21:23) 

nabe

相変わらずいい景色ですね^^ 
空に浮かぶ伊勢海老は誰にも食べられませんね^^
by nabe (2010-08-26 22:30) 

四十路のおっさん

今日も走られたんですか?
暑さも幾分おさまったとは言え、20年前の真夏並みの気温ですから。
身体に気を付けて下さいね。
本番の八ヶ岳グラフォンまでは、高いモチベションを維持し続けましょう!
まっ、そんなの簡単?
楽しみにしちょけばよかけん…!!
by 四十路のおっさん (2010-08-26 23:25) 

末尾ルコ(アルベール)

伊勢海老が・・・凄すぎます(笑)!

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-27 02:00) 

ドングリ

秋の気配が感じられますね。
きれいな空です。
by ドングリ (2010-08-27 07:53) 

Fuel

こんにちは
実りの秋ですなぁー。
伊勢エビ食べたーぃ!!
by Fuel (2010-08-27 12:44) 

P-TAN

夕暮れ時は、お写真に哀愁が入りますね。。。
特に3枚目のお写真、シビレますぅ~~♪
by P-TAN (2010-08-27 15:54) 

teddy0905

☆ bbさん!
 こんにちは~!
 そうなんですね!夕暮れ時の景色は本当に秋めいています!
昼中は酷暑が続いていますが!
by teddy0905 (2010-08-31 09:33) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 殆ど知り尽くしていると思っているのですが、なかなかです。
でも、いつ眺めても本当に飽きないですね~!
by teddy0905 (2010-08-31 09:36) 

teddy0905

☆  四十路のおっさんさん!
 こんにちは~!
 いつもお付き合いおおきに!
9月、10月と忙しくなります!毎週、土日早朝練習を欠かさないように
がんばるぞ~~!!
by teddy0905 (2010-08-31 09:38) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんにちは~!
 毎日の随想、的確なコメントにお礼申し上げます!
もっと、爺さんは発想を柔らかくしたいものです!
by teddy0905 (2010-08-31 09:40) 

teddy0905

☆ ドングリさん! 
 こんにちは~!
 鎌倉、三浦半島の景色はもっと凄いでしょうね!
by teddy0905 (2010-08-31 09:41) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 こんにちは~!
 夜の一人チャリンコ!
挑戦する若さに脱帽です!!
by teddy0905 (2010-08-31 09:42) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんにちは~!
 夕暮れ時は、時間をゆっくりとかけながら写せるので
練習にはもってこいですね!(絞り優先、スピード、マニュアル)
 やっぱり、デジカメは何をやっても簡単ですね~!
by teddy0905 (2010-08-31 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

和歌!夏も終わりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。