SSブログ

知多半島_夕方のトレーニング! [ANCHOR]

夕暮れ時の
自主トレ!!
いきなり!
かわいらしいお地蔵さん!!
 
s-P1050960.jpg
 
つい!
拝んでしまう!
 
 
もう少し走ると
山海の目印!!
イルカ三兄弟!!
 
s-P1050964.jpg
 
ここから全速力!!
GO~~!!
 
s-P1050982.jpg
 
 別嬪さんのカメラマン!
【 久しぶりに綺麗な夕景です!!とっても嬉しいです!!】
にこにこですね~~!!
よかったよかった!!
 
s-P1050987.jpg
 
夕景にうっとり!
走行距離 : 58Km
時間 : 2時間 6分
平均速度 : 27.6Km/H
(最高速度:42.5Km/H 下り:58Km/H)
CAD:平均86(Max109)
消費Cal:1412
八ヶ岳に向けて走るぞ~~!!
 
 

nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 22

nabe

こんばんは~。
走ってますね^^
八ヶ岳は自転車で登るんですか?
by nabe (2010-08-28 21:57) 

末尾ルコ(アルベール)

灯台がある景色はいいですね。
三島の小説を思い出します。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-29 01:48) 

ドングリ

きれいな夕景です。帰りは暗い中ですね。
by ドングリ (2010-08-29 09:39) 

charingo

「かわいらしいお地蔵さん」
何でも言うこと聞いてくれそうですね(笑)

夕景に見とれてしまいます。
by charingo (2010-08-29 13:09) 

tsuneyosi

朝晩と犬の散歩で河川敷に出るんですが、
この季節の夕方の空は見とれてしまいますよねー・・・。
15分はじっと眺めてますよ。
夕日を眺めながら静かなボサとか聴いてると、とても癒されます。
by tsuneyosi (2010-08-29 17:32) 

lance06

お久しぶりです〜!^^
お元気で精力的に自転車乗られてますね!
今年の夏は暑過ぎて、早朝以外ロード練出来ませんでしたよ。

by lance06 (2010-08-29 17:48) 

b.b.mk2

知多っていいモニュメントが多いんですね。
コウワのカッパもそうだし・・・
夕景の写真、どれも素晴らしいですね。
灯台にイルカのシルエット、帰るのを忘れてしまいそうです。
by b.b.mk2 (2010-08-29 18:45) 

P-TAN

かっわいぃお地蔵さん~☆
夕景みんな素敵です!3枚目が一番好きです~(*^^*)♪
by P-TAN (2010-08-29 19:14) 

adam12

え? 午前中走って夕方も走ったの!?
さすがです。。
by adam12 (2010-08-29 19:24) 

hayazou2002

こんばんは
綺麗な夕日ですね。
いつまでも眺めていたいです☆
by hayazou2002 (2010-08-29 21:09) 

Fuel

こんばんは
こちらも思わず合掌してしまいましたよ。
by Fuel (2010-08-29 22:36) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんにちは~!
 「八ヶ岳グランフォンド120KM」に行ってきます!9月末に。
景色と山の起伏を楽しんできます。
 今年はレースには出ていません!(若者についていけませんから!)
by teddy0905 (2010-08-31 09:46) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 こんにちは~!
 灯台のある風景は本当に素晴らしいです!
海、空、光が何ともいえない気持ちにさせてくれます。
by teddy0905 (2010-08-31 09:50) 

teddy0905

☆ ドングリさん!
 こんにちは~!
 この灯台からの帰りは「CATEYE」を頼りに、24Km走行でした!
Fuelさんのように上手く走れません。
by teddy0905 (2010-08-31 09:51) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 こんにちは~!
 早朝練習も清清しいですが、夕方のトレーニングは気分最高でした。
by teddy0905 (2010-08-31 09:52) 

teddy0905

☆ tsuneyosiさん!!
 コメント有難うございます!
 夕方のボサノバはいい感じでしょうね~!
私は【波の音!】も好きですね~!!
by teddy0905 (2010-08-31 09:55) 

teddy0905

☆ lance06さん!!
 コメント有難うございます!
山の素晴らしい景色、拝見しました!!
 頑張って登るのは本当にしんどいけど、あの素晴らしい自然の中は
言葉に言い尽くせませんよね~!
by teddy0905 (2010-08-31 09:56) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 いつも有難うございます!!
 女性カメラマンが一生懸命でしたね!
本当に引き付ける魅力があります!!
灯台の夕景!向こうには伊勢神宮ですね!
by teddy0905 (2010-08-31 09:58) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 そうなんです!
 最近、カミサンから「ちょっとは家のことやってね~!」
しかられていますです!!
by teddy0905 (2010-08-31 09:59) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん!
 コメント有難うございます!
いつまでも見ていましたら、暗くなってしまい!
帰りはおっかないですな~!
by teddy0905 (2010-08-31 10:00) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 一人旅!かっこよいですな~!
by teddy0905 (2010-08-31 10:00) 

★まっと★

カワイイお地蔵さんだぁ。。。。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
自分も拝んでしまうなぁ・・・
知ってる景色が超うれしいです。
by ★まっと★ (2010-08-31 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏も終わりです!CHITTA NAPOLI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。