SSブログ

BBQ下見!! [ANCHOR]

今日も暑い一日でした!!
 
知多半島
美浜ナチュラル村!
 
s-P1060285.jpg
 
今日は
下見なんですね~!
自転車野郎の!
 
 
 
海が見える小高い丘!
 
s-P1060268.jpg
 
今日の風は西南方向から!
 
s-P1060260.jpg
 
地元のウィンナー!
 
 
s-P1060258.jpg
 
干物!&蒲焼
 
s-P1060263.jpg
 
 
s-P1060265.jpg
 
この場所を確保しようかな!!
 
s-P1060273.jpg
 
景色に見とれて!
 
ここまでくるのに 
汗がドボドボ!!
 
カンパ~~イ!!
Sports Drink!
 
s-P1060270.jpg
 
 10月半ばにBBQですね!
大変な人数でしょうね~!
 

nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 21

nabe

こんばんわ~。
ここ行ってみたい! 今度行こうかな^^
この写真の食材使ってBBQしたらすごくおいしいでしょうね^^
by nabe (2010-09-04 21:33) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~~!!
 いつもコメント!訪問ありがとうさんでごわす!!
 来月半ばに地元、岐阜のチャリンコ軍団で知多サイクリング!!
 昼飯をここで計画中です!!
 よろしければどうぞ来てください!!当日、初めて会うメンバー多数!!
 詳細はまた改めて!!
by teddy0905 (2010-09-04 21:47) 

P-TAN

地元の食材でのBBQ、美味しそう~☆
チャリンコ軍団さん達とのランチ、最高でしょうね!!!

by P-TAN (2010-09-04 21:57) 

charingo

10月になれば、もう涼しくなっているでしょうね。
一大イベントを企画するのは、大変でしょうが楽しそうですね。
by charingo (2010-09-04 22:32) 

nabe

お誘いありがとうございます^^
仕事の勤務的に大丈夫だったら参加してもいいですかねえ? 
また詳細教えてください!
by nabe (2010-09-04 23:35) 

末尾ルコ(アルベール)

これは美味しそう!
お肉はもちろん、ソーセージがまたなんとも!
楽しんでくださいませ!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-05 00:34) 

ドングリ

干物もあっておいしそうですね。
赤い屋根が際立ってます。
by ドングリ (2010-09-05 11:44) 

adam12

下見御苦労さまです。
岐阜組より昼食はこちらでOKとの連絡をいただきました。
by adam12 (2010-09-05 12:01) 

lance06

最高の環境でBBQですね^^食べ物も美味しそうだし
ウラヤマシイです!10年程前にバリバリ自転車に乗っていた頃は
9月に入って涼しくなると、ツールド沖縄への練習で
峠登りまくってました。今走っても120kmコースが
限界だろうな〜。いや完走すら怪しいかも^^;
by lance06 (2010-09-05 15:39) 

Fuel

おはようございます。
10月はBBQ盛り上がって下さいね。
それにしても甘そうな食材ですね。
by Fuel (2010-09-06 08:04) 

adam12

 T築邸BBQサイクリングですが、ys親分は仕事の都合で9時に武豊運動公園にて合流することになりました。
 私たちは8時サッサ出発で本宮山あたりで時間調整し、8時50分ごろ武豊運動公園にて休憩、そして9時に親分と合流ってな感じでいかがでしょう。
by adam12 (2010-09-06 14:34) 

★まっと★

あはっ・・・ここも知ってる・・・・
時々お買い物に出かけます。
by ★まっと★ (2010-09-07 09:19) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~~!!
 無理しないように!!
輪行であれば迎えに行きますよ!!
帰りは「岐阜の仲間!」が途中まで送ります!
 いい天気ですように~~!!
by teddy0905 (2010-09-07 20:01) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~~!!
 初めて会う人もその日から友達!!
身体とハートで通じてしまう!!不思議な感覚です!!
by teddy0905 (2010-09-07 20:02) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こんばんは~~!!
 本当にいろんな方々と友達になれるこの自転車は素晴らしいです!!
charingoさんにも巡りあえました!!
by teddy0905 (2010-09-07 20:03) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~~!!
 いつも有難うございます!!
見知らぬ人との出会いがみんな嬉しいんです!
by teddy0905 (2010-09-07 20:05) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 若い人たちも「干物!」BBQ!
とても喜びます!!
by teddy0905 (2010-09-07 20:05) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 こんばんは~~!!
 親分も来てくれるのはいいですね~~!!
BBQの準備!任せてください!!(都築より!!)
by teddy0905 (2010-09-07 20:07) 

teddy0905

☆ lance06さん!!
 お久しぶりです!!
 山を堪能して本当に羨ましいです!!
我が仲間と一緒にサイクリングして「BBQ!」
遠足前の小学生気分です!!
by teddy0905 (2010-09-07 20:08) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 こんばんは~~!!
 伊勢湾でとれた魚をメインにしてBBQ!!~~!!
by teddy0905 (2010-09-07 20:09) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 こんばんは~~!!
 次回は、奥様とご一緒にいかがでしょうか?!
「師崎~野間~お買い物!!」
花ひろばもいいですね~~!!
by teddy0905 (2010-09-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本当の力!誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。