SSブログ

知多ツーリング!!BBQ!! [自転車:ロードバイク!]

最高の天気!
7人で
知多サイクリング!!
New Face登場!!
s-P1060501.jpg
 
本日!
デビュー!!
新品のクロスバイク!
 
 
暑い~~!!
 休憩を多く!
 
s-P1060505.jpg
 
本日のMain Event!!
 
s-P1060517.jpg
 

サイクリングのご褒美!!
地元の美味しい!! 
BBQ

 
s-P1060535.jpg
 
Proの自転車まで
出てきました~~!!
 
s-P1060542.jpg
 
どんな人たちの集団だろう?
 
s-P1060545.jpg
 
s-P1060518.jpg
 
 本当に楽しい
サイクリング&BBQ
 
s-P1060550.jpg
 
明日は
【 八ヶ岳グランフォンド練習会!!】
 
 
 

nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

P-TAN

ワオォ~~~w(・・)w
おNEWのbikeだ~~~!!!
白がとっても、爽やかです(*^^*)vスピードがグングン~~~
また、自転車の楽しみが広がりますね☆
by P-TAN (2010-09-11 22:11) 

adam12

いや~、今日も楽しかった、美味しかった。
T築さんによろしくお伝えくださいませ♪
by adam12 (2010-09-11 22:13) 

nabe

みんなかっちょいい自転車乗ってますね^^
まさかこのパナの自転車は競輪の?
ハンドルもまさしく…。

by nabe (2010-09-11 22:59) 

b.b.mk2

スペシャのクロスですね!
ポストの微妙なアールがいい感じですね
思い切ってリアバスケットまで?!と思ったら後ろの自転車のでした(笑)
でもみんな、なんでMTB買わないのかな~(笑)
あっ、このポストに手紙を入れたら鬼太郎さん・・・いやいやteddyさんを呼べるんですかね(笑)
by b.b.mk2 (2010-09-11 23:27) 

末尾ルコ(アルベール)

機能美に溢れた自転車ですね!
お花のお写真も好きです。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-12 02:46) 

y-tanaka

最初の写真、 同じメーカーの自転車持ってます(買ったの4~5年前)
by y-tanaka (2010-09-12 08:46) 

ysphoto

ありがとうございました。T築さんにくれぐれもよろしくお伝え下さい。
by ysphoto (2010-09-12 18:32) 

ドングリ

自転車の魅力にはまったのもクロスバイクからでした。
おいしそー。
by ドングリ (2010-09-12 19:04) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつものメンバーに新しい人が入ってくれて
とても盛り上がりました!!【 BBQ 】
 屋外で仲間といる時間は最高です!
by teddy0905 (2010-09-12 19:50) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 有難うございました!!
 BBQの良さは「BBQ奉行!」がきちんと仕事をしてくれることですね!!
 我が爺さんはただ眺めているだけでした~~!!
by teddy0905 (2010-09-12 19:52) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 みんな良い仲間です!
 プロの自転車を持っているご主人はとても偉い人でした!
我々のような凡人ではありませんでした!!
by teddy0905 (2010-09-12 19:53) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 こんばんは~~!!
 ここにいる人たちは殆ど「MTB!」の持ち主で、
 週末はあちこち行っていますよ~!
 ショップの店長はMTBで飛んでいきそうです!!
by teddy0905 (2010-09-12 19:55) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 自転車は機能美!&軽量!が大事ですね!!
 ここにある自転車は「7Kg!」以下です!!
by teddy0905 (2010-09-12 19:57) 

teddy0905

☆ y-tanakaさん!!
 いつも有難うございます!!
 今度、一緒に如何ですか~~!!
 私の仲間は年齢なんて気にしないので「この爺さん!」
大変居心地がよろしいです!!
by teddy0905 (2010-09-12 19:58) 

teddy0905

☆ ysphotoさん!!
 有難うございました!!
 岐阜&美濃ステージが楽しみです!!
by teddy0905 (2010-09-12 19:59) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 そうなんですか~~!
 私も息子のクロスバイクを直してから
嵌りました!!
by teddy0905 (2010-09-12 20:00) 

Fuel

こんばんは
自転車野郎の集会に歓迎会よろしいですのぅ。
by Fuel (2010-09-12 20:53) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 いつも有難うございます!!
 自転車野郎たちのおかげで今の爺さんがあります!!
 本当に有難いことです!!
by teddy0905 (2010-09-12 21:06) 

charingo

シクロも良さそうですね~
いろんな自転車が見れるのも良いですね。
by charingo (2010-09-12 21:36) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 ロードの練習会が多いのは、私がロードしかもっていません。
でも、殆どの仲間は「MTB」のレースにも参加しています。
 あちこちPOTAは余り聞きませんが、今度誘いますね!
by teddy0905 (2010-09-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。