SSブログ

近くの景色! [散歩]

 
今日は
【 八ヶ岳グランフォンド練習会! 】
9名のチャリンコ集団!
知多農道から
上野間、野間、内海、
そう!!
きれいでグラマーなお姉さんが
お手をふりふり~~!!
( うれしかね~~!!)
 
山海のコンビニ!!
もう!!息タエダエ!!
フラフラ~~!!
 
豊浜の名物【 Z坂 !】
以外に皆さん!ご存じない!!
 
で!
今日も夕焼け小焼け!!
 
s-P1060468.jpg
 
若い人たちとの一日!
本当に有難う!!
 

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

charingo

この夕陽、見応えあります!!
teddy0905さんが、今日一日完全燃焼したのを感じます(笑)
by charingo (2010-09-12 21:38) 

Fuel

こんばんは
で、また新しい一日が始まるんですね。
今日の夕日に感謝です。
by Fuel (2010-09-12 22:34) 

nabe

こんばんは。
実は今日参加したかったんですが、娘の幼稚園があり、親が岐阜から来てくれてたので断念しました。 
暑かったんじゃないですか? 
お姉さんの写真ないんですか?
by nabe (2010-09-12 22:38) 

末尾ルコ(アルベール)

充実した日の夕日。
素晴らしい贈りものですね!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-13 03:56) 

hayazou2002

綺麗な夕焼けです。
帰りはナイトランですか。
by hayazou2002 (2010-09-13 07:40) 

sassa-bike

【八ヶ岳グランフォンド練習会】お疲れ様でした!
今回も楽しかったですね。
本番まで、2週間・・・今からワクワクです。
その前に、【王滝MTB】に行ってきます!
by sassa-bike (2010-09-13 18:45) 

P-TAN

充実した一日の終わりにふさわしい、素晴らしい夕景~!
疲れなんか、吹っ飛んでいきそうですね(*^^*)♪

by P-TAN (2010-09-13 18:58) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こんばんは~~!!
 この日は本当に脚が動きませんでした!
いつもの馬力はなくて、皆から怪しまれましたね~!
 でも、若い方と一緒にいられるのは本当に嬉しいです!!
by teddy0905 (2010-09-14 20:54) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 こんばんは~~!!
 Fuelさんのように夜のチャリンコが出来るように
若返りたいですね~~!
by teddy0905 (2010-09-14 20:55) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~~!!
 とっても素敵なグラマラスの外人女性でした!!
 次回のツーリングでも会いたいですな~~!!
by teddy0905 (2010-09-14 20:56) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 こんばんは~!
 充実した週末です!!
夕焼けに染まると自分自身が充実した感じです!
by teddy0905 (2010-09-14 20:57) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん!
 こんばんは~~!
 そうなんです!帰りは夜道を寂しく帰ります!
でも、気分はいいですよ!
by teddy0905 (2010-09-14 20:59) 

teddy0905

☆ 店長殿~~!
 有難うございました!
途中で、脚がなくなってしまい這っているようでした。
連ちゃんになりますが、頑張ってください!
by teddy0905 (2010-09-14 21:00) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~!
 ここからの夕焼け、野間灯台からの夕日は
私にとって心休まる景色です!!
 
by teddy0905 (2010-09-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。