SSブログ

初心者!! [芸術]

芸術
といえるのだろうか?
【 体験LESSON!】
s-P1060567.jpg
 
Piano
 
 
 
なりふり構わず!!
 
P1060570.JPG
 
久しぶりに
音楽を自らの手で
奏でたい!
 
s-P1060573.jpg
 

メリハリがしっかりした
素敵な先生!
 
爺さん!
だいじょうぶかな~~!!
                            ( またの機会に続く! )
 
 
 

nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 19

P-TAN

チャレンジャーteddyさん!
いろんな事に興味を持たれて実践していかれるパワーはほんとに凄いですねw(゚o゚)w
音楽は聴くのもいいですが、自分で奏でる事が出来たらまた最高~♪
私も長らく眠らせてるキーボードを触ってみようか~な~んて、思っちゃいました(^o^)

by P-TAN (2010-09-16 23:15) 

adam12

優しくてベッピンな先生なら習ってみたい♪
by adam12 (2010-09-17 00:03) 

末尾ルコ(アルベール)

音楽のレッスン!
続報が楽しみです!!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-17 01:51) 

nabe

新しい挑戦ですか^^
何事もチャレンジが大切ですね^^
by nabe (2010-09-17 06:31) 

ドングリ

すばらしいチャレンジじゃないですか?
娘のピアノ楽譜は、すでに何がかいてあるのか分かりません(笑)
by ドングリ (2010-09-17 07:03) 

Fuel

おはようございます。
ところで先生は綺麗なお方でしたか?
by Fuel (2010-09-17 08:21) 

広島ピアノ

コメント頂き、ありがとう御座いました。
by 広島ピアノ (2010-09-17 19:33) 

b.b.mk2

ピアノですか
やるぅ~
映画「グレートブルー」の中で、プールサイドに置いてあったピアノをジャンレノがグラス片手に弾く、たどたどしいブルーノートスケールだけどなんとも味わい深いJAZZ
こういうのがいいですネ
by b.b.mk2 (2010-09-18 00:50) 

ysphoto

今日9時頃には半田入りして知多半島自主練習をします♪どこかで会えると良いですね♪
by ysphoto (2010-09-18 06:49) 

charingo

好奇心旺盛ですね。
発表会を楽しみにしています…って、早すぎ!(笑)
by charingo (2010-09-18 08:44) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~!
 そうなんです!
娘のピアノが眠っているので、何とか音を出したいな~~!
(きれいなお姉さんに習いたい!)
by teddy0905 (2010-09-20 22:09) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 そうなんですよ~!
 きれいで気持ちのいいお姉さんです!!ウシウシ!!
by teddy0905 (2010-09-20 22:10) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 しばしお待ちを~!
( 密に練習する爺さんの手!)
by teddy0905 (2010-09-20 22:11) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 そうなんです!!
 いろんなことにぶつかっていく素直な気持ちを持っていたいです!
by teddy0905 (2010-09-20 22:12) 

teddy0905

☆ ドングリさん!
 理屈から入りたがる親父(爺さん)ですが、
手が思うように動かない!!
 (タンタン!タタ~~ン!!)なんて!
by teddy0905 (2010-09-20 22:13) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 喜んでください!!
ホンマニ別嬪さんでした。
 鍵盤をたたくときの手の形!なんて!
手を持ってくれました!!嬉かね~~!!
by teddy0905 (2010-09-20 22:15) 

teddy0905

☆ 広島ピアノさん!
 有難うございます。!!
by teddy0905 (2010-09-20 22:16) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 まさしく!その通りです!!
ジャンレノのようにカッチョよく!!
 ポロロ~~ン!!
by teddy0905 (2010-09-20 22:17) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 発表会が娘の結婚式だといいのですが!!
by teddy0905 (2010-09-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鎮守の森!チャリンコ練習! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。