SSブログ

チャリンコ練習! [ANCHOR]

今日は
練習会!のんびりロングライド!
 
s-P1060599.jpg
 
10/17(日)
岐阜のメンバーと知多ツーリング&BBQ
またまた下見!!
 
知多半島沿いの国道も車が多いので
田舎道、海岸道路を走る!
レベルによっては
坂をいっぱい入れようか!!
景色が素晴らしい師崎は必須コース!!
 
楽しみです!

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

charingo

企画は大変ですが、楽しいですよね。
涼しくなってきたので、BBQにもいいシーズンですね。
by charingo (2010-09-18 21:10) 

P-TAN

旅行もそうなんですが、実行前の計画を立てるのも楽しみのひとつですよね(*^^*)
赤い三角お屋根に、赤・青のチャリンコ~☆かわいぃですね♪
by P-TAN (2010-09-18 22:46) 

b.b.mk2

田舎道、海岸道路、いいですね
でも坂は少ないほうがいいなぁ~(笑)
by b.b.mk2 (2010-09-18 22:58) 

末尾ルコ(アルベール)

コースを検討する時間が楽しそうですね。
気候もよくなってきました。
季節の変わり目、風邪などはめされぬように!

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-19 02:39) 

nabe

いい道を期待してます^^
坂も楽しそうです^^ 海岸線から海を見て、ちょっと登って違う景色を楽しむのはかなり醍醐味かもしれません!
by nabe (2010-09-19 11:07) 

四十路のおっさん

今日(9/19)は、ツーリングに付き合って頂き、感謝であります!!
ま~、私の作戦としては、Bチームを親分が引っ張って貰い、
後ろからレベルを拝見させて最適な場所での休憩を挟もうと
考えております。王子の道を私も考えています。

料理も干物と知多牛、ポークソーセージがあれば、ご満足頂ける
はずです。今から楽しみですね。
心配は、やっぱ天候ですね。。。あと、主役は先方さんですので
あんまり、ハメを外さんように!!!!!
by 四十路のおっさん (2010-09-19 20:16) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こんばんは~!
 そうなんですね~!一体どんな人たちが来るのか!
 どれだけ早く、力があるのか!?
 最後のBBQに満足してもらえるか?
 心配性の「知多メンバー!!?」
by teddy0905 (2010-09-21 21:52) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~~! 
 計画を立てるときが一番楽しいですね!!
 【 遠足の前の日がウキウキですね! 】
by teddy0905 (2010-09-21 21:53) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 こんばんは~~!
 坂はbbさんにとって楽勝です!(知多の坂ぐらい!)
 田舎の百姓さん!漁師さん!おばあちゃんがいいんです!!
by teddy0905 (2010-09-21 21:55) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 こんばんは~!
 風邪をひいている暇がありませんから!!
 (馬鹿は風邪をひかない!!)
by teddy0905 (2010-09-21 21:56) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~~!
 ディズニーランドでお疲れでしょうか?
お子達、奥様への家族サービス!!最高ですね!
by teddy0905 (2010-09-21 21:57) 

teddy0905

☆ 四十路のおっさんさん!!
 こんばんは~!
 有難うございました!!
いつもながら、怠け癖がついてきました~~!!(エ~~ン!)
by teddy0905 (2010-09-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初心者!!9月誕生日会!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。