SSブログ

9月誕生日会!!! [飲み会]

嬉しいですね~!
歴史探訪!
みなのおかげです!!
 
s-P1060582.jpg
 
女性 6名
男性 8名
の参加!
【 名古屋 PIGLET 】
みなの熱気でいっぱい!
爺さんは万感こみ上げて
涙でいっぱい!!
s-P1060584.jpg
 
わが子のような人と一緒にいられることの喜び
職場仲間がいい気分でいられることの嬉しさ!
有難うございます!
 
 

nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 17

b.b.mk2

おめでとうございます
しあわせですね~
teddyさんのお人柄ですよ
うらやましい
僕はもうすぐ独りで弾き語ります
♪ハッピーバースデー俺~って(涙)
by b.b.mk2 (2010-09-19 16:41) 

ドングリ

人の和ってすばらしい。
ハッピーバースデー!
by ドングリ (2010-09-19 21:17) 

P-TAN

歴探のメンバーさん、こんなに多かったんですね~☆
皆さんでお祝いしてもらえるなんて、最高ですね!
teddyさんのお人柄がそうさせるんでしょうね。。何よりも勝る贈り物~♪
by P-TAN (2010-09-19 21:47) 

末尾ルコ(アルベール)

美味しそうなケーキ。
活力あふれる仲間!
うらやましい限りです!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-20 01:29) 

nabe

おめでとうございます。
いくつになっても皆に祝ってもらえるのはうれしいですよね^^
それが家族でも仲間でも。
teddyさんにとっていい1年になりますように。
by nabe (2010-09-20 08:38) 

charingo

おめでとうございます。

若い方からも祝ってもらえるとは、teddyさんの人徳ですね。
by charingo (2010-09-20 09:08) 

Fuel

こんにちは
私からも「おめでとうの歌」歌いますね。
そちらまて届くかな?
by Fuel (2010-09-20 12:28) 

tsuneyosi

楽しい雰囲気が伝わってきますねー。
teddy0905さんのお人柄が解りますよね。
( ̄▽ ̄)
by tsuneyosi (2010-09-20 22:45) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 こんばんは~!
 本当に有難いものです!!
この年の爺さんなんて、誰も近寄ってこないんですから!!
by teddy0905 (2010-09-22 22:16) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 こんばんは~!
 人の和!& 輪!
素晴らしいです!!
by teddy0905 (2010-09-22 22:17) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~!
 そうなんです!!いつからかだんだん人が増えて
素敵な女性が、心底に力になります!!
みんなの思いやりに感謝!まさしく【 仁 】
巧言令色 鮮なし仁!
by teddy0905 (2010-09-22 22:21) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~!
 みなの優しさ!思いやりに力をいただいています。

by teddy0905 (2010-09-22 22:22) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こんばんは~!
若い仲間の中にいると本当に嬉しいです!
by teddy0905 (2010-09-22 22:23) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 こんばんは~~!
 一人でいることが出来ないので
いろんなところに仲間ができますね~!
by teddy0905 (2010-09-22 22:24) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 こんばんは~!
 ばっちり聞こえましたよ~!!
「きれいなお姉さんに囲まれたFuelさんのバースデイソング♪」
by teddy0905 (2010-09-22 22:26) 

teddy0905

☆ tsuneyosiさん!!
 こんばんは~!
この仲間のお祝いは、婚約、結婚式、子供が生まれたとき!
いろんなお祝いが嬉しいです!
by teddy0905 (2010-09-22 22:27) 

★まっと★

また素敵な一年をお過ごしください。
by ★まっと★ (2010-10-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チャリンコ練習!鉄人レース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。