SSブログ

八ヶ岳グランフォンド120KM!!完走! [自転車:ロードバイク!]

2010/9/26(日)
山梨県八ヶ岳は快晴でした!
 
s-P1060694.jpg
 
いよいよ!
120Kmのロングが始まります!!
後半の60Kmの上りが心配です!
 
 
 
東には
【 富士山 】
とってもきれいですね~~!
 
P1060690.JPG
 
5人のTeam!
いざ!
s-P1060739.jpg
 
素晴らしい景色の中を
気持ちよく走っていきます!
 
s-P1060708.jpg
 
ボランティアの
お母さんたちが握ってくれる
おにぎり!
最高に美味しい!
 
s-P1060722.jpg
 
おにぎりのおかげでとっても力が漲ってきました!
ペダルを廻す脚が止まりかけるのを
おにぎり3ヶが本当に力をくれました。
 
s-P1060765.jpg
 
【 あんたも食べや~~!
この大福もち!メッチャ旨いわ~~!】
若い女性の多いこと!!
 
s-P1060718.jpg
 
 
s-P1060771.jpg
 
2000名近い!
本当に物好きな人たち!
 
あと!30Km
しんどいのを通り越して
ただ、前にある目印まで!
それだけ!
最後の急坂を我慢しながら!
脚が固まりかける!
皆が互いに励ましあいながら
【 あと少し!頑張ろう~~!! 】
 
s-P1060775.jpg
 
【 FINISH 】
をくぐるときに
自分の名前をアナウンスしてくれて
称えてくれたとき!
【 思わず涙が出てきました! 】
 
この年齢でやり遂げた達成感!!
120Km 7時間
途中の【エイドステーション】のおにぎりのおかげです!
ボランティアのお母さんたち!
有難うございました!!
来年もきっと来ます!
 
 

nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 21

四十路のおっさん

グランフォンドってイベントは実にイイものですね。
御岳リベンジのお知らせが王子のブログコメントに記載されていますので
ご確認下さい。
本当にお疲れ様でした。。。
by 四十路のおっさん (2010-09-29 19:43) 

nabe

手作り感があっていいグランフォンドですね^^
参加してみたいなあ。 
八ヶ岳の120キロは走り応えがありそうです!
by nabe (2010-09-29 20:47) 

P-TAN

おかえりなさぁ~い☆
120km.7時間ですか?! すっごいですねw(・・)w
天候にも恵まれて、よかったですね!
お互い励まし合いながら、皆さんでやり遂げた達成感は宝物でしょうね♪

by P-TAN (2010-09-29 21:49) 

adam12

お疲れ様でした。
来年はグランフォンド福井にも参戦ですね♪
by adam12 (2010-09-29 21:55) 

charingo

完走おめでとうございます。
120㎞ 7時間
立派ですね!

FINISHの時は、感動もんだったのでしょうね。
by charingo (2010-09-29 23:39) 

末尾ルコ(アルベール)

お疲れさまでした!
秋空とおにぎりって、最高の取り合わせですよね!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-29 23:51) 

hayazou2002

楽しそうねイベントですね。
参加してみたい~~。
by hayazou2002 (2010-09-30 07:39) 

ドングリ

完走おめでとうございます!素晴らしいタイムです。
感動の景色の中走る、いいイベントですね。
by ドングリ (2010-09-30 08:55) 

Fuel

こんにちは
お疲れさまでございました。
別嬪さんのおにぎりが元気の源ですね!!
by Fuel (2010-09-30 12:29) 

teddy0905

☆ 四十路のおっさん さん!!
 こんばんは~~!!
 そうなんですね~!!
【 グランフォンド!】その意味もわからずに参加しました!
でも、レースにはない和やかで、互いをいたわりあう雰囲気が
いろんな場面にありました。
 福井グランフォンドは参加しますよ~!
by teddy0905 (2010-09-30 21:08) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~~!!
 脅かすようで失礼ですが、しっかりと訓練してきてくださいね!!
10月の知多練習会もかなりのメンバーになりそうで、この爺さんは
ついていけるかな~~!!?
by teddy0905 (2010-09-30 21:10) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 こんばんは~!
本当に天気に恵まれ、友人に恵まれた私は幸せでした。
120Kmの距離、時間の中で参加した人たちが皆、仲間のような
そんな思いでしたね~!
by teddy0905 (2010-09-30 21:12) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 来年は「福井グランフォンド!」へ行きますよ==!!
バドワイザーのお姉さんのお尻をぺたぺたと!!
by teddy0905 (2010-09-30 21:13) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 本当に最後は感動しました!!
涙がこぼれてどうしようもなかったですね!
 この爺さんが泣いたらいかんぜ~~!!
by teddy0905 (2010-09-30 21:14) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~~!!
 おにぎりと合うのは、この身体です!!
本当に炭水化物のおかげで完走しましたね!!
炭水化物がどんな役割かわかっていませんが!?
by teddy0905 (2010-09-30 21:16) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん!
 こんばんは~!
 来年は是非、一緒にいろんな大会へ行きましょう!
by teddy0905 (2010-09-30 21:17) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 こんばんは~~!
 ドングリさんに褒めてもらうととっても嬉しいですね!
120Km:7時間は決して早くないのですが、完走のほうが
自分も、仲間も喜んでいます。!!
by teddy0905 (2010-09-30 21:19) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 こんばんは~~!
 ボランティアのお母さんたちは優しい人たちでした。
私のようなものにも「選手!」扱いで嬉しかったです!!
 おにぎりの力は本当に凄いです。
これからは、走る前には「おにぎりと漬物!」これです!!
by teddy0905 (2010-09-30 21:21) 

b.b.mk2

おにぎりって、本当に不思議な食べ物です
"米"以上に力を授かるのは、その手で愛情を込めてるからでしょうね
いやぁ、暖かい、いいお話しでした
完走おめでとうございます。
by b.b.mk2 (2010-09-30 22:57) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 こんにちは~~!!
bbさん、charingoさん、Fuelさんのまねをして「おにぎり」を持ってみましたが、腹が減って「3ヶ」いきなり食べてしまいました。
 ボランティアのお母さんたちの「愛情」を握ってくれた「人と人を結びつける
【おむすび!】」とも教えてくれました。
 おかげで崩れそうな気持ちから「力と勇気!」をいただきました。

by teddy0905 (2010-10-05 20:46) 

★まっと★

teddyさん
本当に素晴らしいと思います。ちょっと坂があるだけで・・自分はすぐにあきらめてしまいます。
by ★まっと★ (2010-10-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。