SSブログ

韓国出張! [生活]

昨日までは
【 八ヶ岳グランフォンド!】
今朝5:00起床!
脚が動かないかと思いきや!?
何処も痛くない!!(?)
 
s-P1060786.jpg
 
韓国「仁川」
すぐらしいです!?
 
 
窓際でしたが
少し曇っていました!
 
s-P1060793.jpg
 
 今宵の
HOTEL!
 
s-P1060804.jpg
 
何故か
【 VIP 待遇!? 】
 
s-P1060818.jpg
 
天気が良くてほっとしました!!
初日当日の仕事での時間は短く
現地の人と車の中で話している時間が
とても長くて嬉しかったです!!
日本文化と韓国文化!
お互いにいいところをきちんと認め合うこと!
 
これから朝食!
 
s-P1060819.jpg
 
ソウルから少し離れた
静かなホテル!
 
s-P1060823.jpg
 
 
s-P1060827.jpg
 
仕事の現場では
素晴らしい能力を持った方たちが
たくさんいらっしゃいました。
 
韓国!
家族、祖先を大事にする文化は
大事にして欲しいですね!
只ひたすら「アメリカ!」志向!
見直して
自分自身の国の文化を大事にして欲しい!!
 
s-P1060830.jpg
 
明日は急きょ!
「大手自動車メーカー!」
での打ち合わせ!!
日帰りに近い韓国出張!?
誰か代わってくれる人はいないかな~~?!
 
 

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

hayazou2002

こんばんは
ジャパニーズビジネスマンですね。
♪24時間戦えますか♪

無理せずがんばってください☆
by hayazou2002 (2010-09-30 22:20) 

末尾ルコ(アルベール)

素晴らしいご活躍!
季節の変わり目、お風邪などを召されぬよう!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-01 01:31) 

P-TAN

駆け足で行って来られたのですね(>・<)
でも、teddyさんの事だから、しっかりと収穫があったと思います。
韓国美人さんも、その一つ?!(笑)
by P-TAN (2010-10-01 14:08) 

Fuel

こんにちは
>お互いにいいところをきちんと認め合うこと!
やっぱりこれが一番ですよね。
by Fuel (2010-10-01 17:39) 

nabe

韓国、一度行ってみたいです^^
でもなかなか…。 もう少し子供が大きくなったら考えますかねえ^^
by nabe (2010-10-02 10:38) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん!
 こんばんは~~!
 韓国の経済的な好調さは羨ましいです!
若い人たちのエネルギー!!
吾ら還暦年代の早期な引退!
短時間でしたが非常に感じることが出来た2日間でした。
by teddy0905 (2010-10-05 19:37) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 こんばんは~~!
 韓国も青森ぐらいの緯度ですが、少し暑かったですね!!
沖縄へ行くよりも近いところです!
 中国、北朝鮮の船が夜になると現れるらしいです。
by teddy0905 (2010-10-05 19:39) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 こんばんは~!
 若いビジネスマンの意欲!優しさ!には
驚きと感謝でした。
 また伺う機会があると思いますが、成長の早さには
驚きです。
by teddy0905 (2010-10-05 19:41) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 こんばんは~~!
 お互いに認め合うことが大事ですね!
我欲ばかりが横行する最近こそ考えなければ!!
by teddy0905 (2010-10-05 19:42) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~~!
 そうですよ!わが爺さんも始めて行きましたから!!
仕事の場合は年齢は選んでられないけれど!!
by teddy0905 (2010-10-05 19:43) 

★まっと★

かっこいいビジネスマンですなぁ…・。
日帰りのような出張。。・・たいへんですなぁ。
by ★まっと★ (2010-10-06 09:35) 

★まっと★

どうしても発展しようとするとアジアの諸国はアメリカに目が向いてしまうのでしょうか…
日本もそうですが、やはり日本の文化と習慣など素晴らしいものにもっともっと目を向けなければ…・
by ★まっと★ (2010-10-06 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。