SSブログ

八ヶ岳グランフォンドⅡ [自転車:ロードバイク!]

プロの方の写真をいただきました!
 
s-PresultDownload001.jpg
 
いい感じのスタート!
 
 
ノンビリムード!
にみえますね!?
 
s-PresultDownload002.jpg
 
でも、とんでもない
後半ののぼりがありましたね~!
完走できた人も6割ぐらい!
 
s-PresultDownload009.jpg
 
このあとで
涙ぼろぼろ~!
 
 

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

nabe

お疲れ様でした。
カッコいい勇姿ですよ^^
最後の方の登りや、いつまでも続く長い坂道はかなり体力をそがれますね。 この前行った、徳山ダムで体感しました^^;
by nabe (2010-10-02 22:12) 

hayazou2002

完走おめでとうございます☆
by hayazou2002 (2010-10-02 22:17) 

tsun

teddy0905さん、コメントありがとうございました。
グランフォンドはどれも人気イベントですね。
でも、八ヶ岳の120Kmと聞くと私にはきつそうです。
ゴールのポーズ、余裕ですね。おめでとうございます。
by tsun (2010-10-02 23:25) 

P-TAN

teddyさん!
凛々しいお姿~~☆
苦しい道のりを走り抜いた、自信と達成感でオーラが輝いています♪
by P-TAN (2010-10-03 00:21) 

末尾ルコ(アルベール)

動感に満ちております!

               RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-03 01:29) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 上りのしんどさは本当に言い尽くせません!
でも、スニーカーの女性がドンドン登っていく姿をみて
どんなことも懸命にやれば出来る!!
 そういう思いでした!
by teddy0905 (2010-10-05 19:48) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん!
 こんばんは~!
 有難うございます!!
by teddy0905 (2010-10-05 19:49) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 こんばんは~~!
 確かに120Kmの距離、高低差、後半の坂!
凄いものでした。
 ゴールのときは本当に涙しました!!
by teddy0905 (2010-10-05 19:50) 

teddy0905

☆ P-TANさん! 
 こんばんは~!
 達成感!そのために我慢し、楽しんだのだと思います。
しんどい事を真剣にやる!このことが大事ですね!
by teddy0905 (2010-10-05 19:51) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~!
 多くの若人と一緒にいられることが嬉しいです!
只ひたすら前へ行くことしか考えていませんでした。
by teddy0905 (2010-10-05 19:53) 

★まっと★

しんどいでしょうねぇ。。。
おつかれさまでした。
素晴らしい
by ★まっと★ (2010-10-06 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。