SSブログ

クオーターマラソン!!初挑戦! [好きなこと]

友人に誘われて
マラソン!(10Km)
初挑戦!!
 
s-P1060877.jpg
 
この大会は
15年目の
車椅子の方々との
マラソンです!
 
 
AM 9:50
START!
 
s-P1060882.jpg
 
体操前に
となりにいらっしゃる
歴戦の方々の勇士!
s-P1060883.jpg
 
号砲とともに600人以上の
ランナーが走ります!
 
本日のメインイベント!
 
s-P1000386.jpg
 
皆さん!
本当に凄いパワー!!
 
 
s-P1000374.jpg
 
女性の方が凄い走りです!!
 
s-P1000416.jpg
 
 
爺さんは
10Kmを
一生懸命に走ったのですが
となりの車椅子の方に
【 ガンバレ~~! 】
言われてしまいました!!
 
皆さん!
本当に明るくて元気です!!
 
 

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

b.b.mk2

teddyさんは本当に多方面でご活躍で・・・
惚れ惚れしますなぁ♪
心に響くことの多い一日だったんでしょうねぇ
そこをあえて書かないのもいいですね
by b.b.mk2 (2010-10-03 20:30) 

P-TAN

チャレンジャーteddyさん!
いつもの事ながら、頭がさがります~☆
体が不自由でも健常者以上のファイトとパワーにも、圧倒されちゃいますねw(・・)w
by P-TAN (2010-10-03 21:02) 

tsun

お疲れ様でした。
ところで、10Kmはどれぐらいで走られるのですか。
by tsun (2010-10-03 22:02) 

末尾ルコ(アルベール)

凄まじいパワーに「敬服」という言葉しか出てきません。
このご活躍、多くの人が勇気を授かっているのではないでしょうか。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-04 02:26) 

ドングリ

ナイスチャレンジ!
自分は40歳からチャレンジしてみようと思ってます。
by ドングリ (2010-10-04 09:04) 

charingo

躊躇いも無く挑んでいくteddyさん!!
尊敬いたします。
感激の10㎞だったようですね。
by charingo (2010-10-04 23:14) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 こんばんは~~!
 車椅子の方、杖の方、脚にばねをつけている方
手をひかれて走る目の不自由なかた!
 そういった人たちの中で「リタイア!」だけは出来ませんでした。
凄いパワーです!!
by teddy0905 (2010-10-05 19:55) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~!
 確かに凄いパワーをもっていらっしゃいました。
つい、途中で止めたくなりましたが、隣を走る車椅子の方から
「がんばれ~~!」と励まされてつい!ポロッとしました。
by teddy0905 (2010-10-05 19:57) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 こんばんは~~!
後からのほうが近かったですね!!
1時間と少々!(7Km過ぎから脚が止まりました!)
by teddy0905 (2010-10-05 19:58) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~!
 わが爺さんも20歳成人式が3回を迎えそうですが、
年齢で壁をつくるようではいけませんね!!
by teddy0905 (2010-10-05 19:59) 

teddy0905

☆ ドングリさん!
 こんばんは~! 
 毎日の早朝トレーニング!こそが
本当の意味の自分への褒美と思います!
by teddy0905 (2010-10-05 20:01) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こんばんは~~!
 確かに10Kmの距離ですが、中身は濃厚でした!!
皆さんの力、表情に圧倒されました!!
by teddy0905 (2010-10-05 20:02) 

★まっと★

teddyさん
本当にすばらしいですねぇ…
自分も何かせねば・・とマジに思ってしまいます。
歩くだけでは・・・・・
by ★まっと★ (2010-10-06 09:30) 

スイミングママ

感動しました。
鍛え上げた体です。
すごい筋肉です。
それだけで、その方の生きざまを感じます。
やる気が出ました。
ありがとうございました。
by スイミングママ (2011-01-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。