SSブログ

少し散歩!(自転車) [自転車:ロードバイク!]

毎週の楽しみ!!
友人と走ります!
 
s-P1060850.jpg
 
知多半島
内海海岸!
既に「キス釣りのメッカ!」
若いギャルには来年会えるかな?
 
 
ここ【 野間崎灯台 】
必須です!休憩ポイント!
 
JALの飛行機が小さく見えてしょうがない!?
 
s-P1060845.jpg
 
中隊長殿の
オチャラケ!!
 
s-P1060842.jpg
 
さあ!
みなでゆっくり帰りましょう!
 
s-P1060841.jpg
 
 

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

P-TAN

自転車とteddydさんは一心胴体なんですね!

気持ちの良い秋~☆
カメラを持ってポタしなくっちゃ(^o^)♪

by P-TAN (2010-10-05 22:00) 

nabe

少し前のteddyさんのコメントで脅されてから、体調不良で一度も自転車に乗れてません^^; この差が一緒に走った時に出そうです^^; ただでさえ走りに行ける時間が取れないのに、ローラーすら回せないのはきついですね。 
明日、新サイクルコンピューターをつける予定なので試運転がてらローラー回しときます^^
by nabe (2010-10-05 22:08) 

tsun

この季節は静かな海が堪能できそうですね。
知多一周は、距離的には120kmぐらいでちょうど良いとは思うのですが、何となく道が狭くて走り難そうな気がして、まだやっていません。
by tsun (2010-10-05 22:11) 

ボクラノキズナ

ご訪問ありがとうございます(^^)
こんな青い空の下でのサイクリングはサイコーですね♪
by ボクラノキズナ (2010-10-05 22:34) 

四十路のおっさん

ツーリングには、良い季節となりました。
スポーツの秋ですから、色んなイベントに参加されたら
良いと思いますよ♪
by 四十路のおっさん (2010-10-05 23:15) 

末尾ルコ(アルベール)

秋と自転車・・、見事にマッチしますね!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-06 01:22) 

★まっと★

気お持ち良さそうです。
今朝、友達からも内海の海の写真が送られてきました。
by ★まっと★ (2010-10-06 09:29) 

Fuel

こんばんは
今からが自転車乗りの一番エエシーズンになりますね。
by Fuel (2010-10-06 18:56) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつも有難うございます!
秋の風を感じますね~!
コスモス(秋桜)、彼岸花!きれいにそよいでいますね~~!
by teddy0905 (2010-10-10 12:56) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 いや~~!脅しましたか?申し訳ありませんでした!!
ベテラン技術者に対して田舎の爺さんが余計なことを!!
本人に叱っておきます!!
 少しずつトレーニングを重ねることがいいですが、お子達と一緒に
遊ぶ時間を優先するのがパパの役割ですよ!!
(また余計なことを爺さんはいいました!!)
by teddy0905 (2010-10-10 12:58) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 先日、国際鉄人レースにも使われた「広域農道!」は
整備され、広いです!!(少しアップダウン!がきついですが!)
by teddy0905 (2010-10-10 13:00) 

teddy0905

☆ ボクラノキズナさん!
 今からが本格的なシーズンですね!

by teddy0905 (2010-10-10 13:01) 

teddy0905

☆ O崎さん!!
 もう!マラソンは止めておきます!!
 地元のコース、美濃ステージ、長野戸隠蕎麦ステージ
を堪能したいですね!
by teddy0905 (2010-10-10 13:02) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 いつも有難うございます!
 あの猛暑の中を走っていたことを思うと
このごろの天気は極楽です!!
by teddy0905 (2010-10-10 13:03) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 知多の景色が大好きな地元爺さんですが、
もっといろんなところへ出かけたいです!
たとえばUK:ヨークシャーあたりへ!!
by teddy0905 (2010-10-10 13:04) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 いつも有難うございます!
Fuelさんのように活動的になりたいですね~!
by teddy0905 (2010-10-10 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。