SSブログ

Piano! [芸術]

 若くて素敵な先生!

P1060898.JPG

 

体験レッスンを終えて

本格的なレッスン開始!!

ドキドキ~~!!

 


こわそうなおじさんかな~?
それともいけずなおばちゃんかな~~!!?
 
Oh~~!!
ミニスカートがお似合いの
別嬪のお姉さん!!
 
s-P1060891.jpg
                                                  (イメージ!)
 
これから始まるピアノレッスン!!
指番号と音符♪!!
 
何故か足が動いています!!
先生の嬉しそうな声が!
【 素晴らしいですよ~~!!】
 
豚は褒められると舞い上がって
降りて来られなくなります!!
 
次回もとっても楽しみです!!
 
 

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

nabe

お姉さんに褒められるとなおさら、上手になった気がするんじゃないですか??? 
そのうち目当てが変わりそうですね^^
by nabe (2010-10-06 22:21) 

adam12

なんだって~!?
ミニスカートがお似合いの別嬪のお姉さんだって~!!

ダビングしてくれ~~~
by adam12 (2010-10-06 22:23) 

tsun

ピアノを習われるのですか?感心致します。
by tsun (2010-10-06 23:08) 

b.b.mk2

ミニスカートがお似合い・・・ここ、ピアノより重要ですね(笑)
by b.b.mk2 (2010-10-07 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

これまた素晴らしい!
新たにピアノ・・、ぜひお続けになっていただきたいですね。
ピアノは感性はもちろん、脳も鍛えられること大のようですよ!

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-07 01:53) 

Fuel

おはようございます
やっぱりミニスカきになりますねぇ(笑)
by Fuel (2010-10-07 07:06) 

P-TAN

指先を動かすのは脳に刺激を与えてとってもいいですね~☆ハートがドキドキも若がえりますね~('-'*)
teddyさん、良いこと始められましたね!!
by P-TAN (2010-10-07 10:33) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 本当に別嬪の先生に感激でした!!
次も褒めてもらいたくて一生懸命に練習します!!
by teddy0905 (2010-10-10 13:06) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 すんません!
きれいな先生に習うときはお洒落して行きます!
今度、写真を撮らせてもらいます!(おみ足を!?)
by teddy0905 (2010-10-10 13:08) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 この年になって恥ずかしいのですが、
この年だから始められるのかもね!
by teddy0905 (2010-10-10 13:08) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 ミニスカートで隣に寄ってこられると
何故か爺さんは【 ドキドキ!パクパク!】
コマッタモンデスワ!!
by teddy0905 (2010-10-10 13:10) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 そうなんですね~!
少々ボケ入り口ですが!
脳を鍛えるとアルツハイマーが促進されたりして!!
by teddy0905 (2010-10-10 13:11) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 ミニスカポリスだったら「逮捕されちゃう?」
先生の長い髪がフワ~と触れてきますから
頭がぼ~~としています!!
by teddy0905 (2010-10-10 13:12) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 そうなんです!!
どんなことも授業料を払わないと身につきませんが、
先生がきれいな女性だと「何故かやる気!」倍増します!!
by teddy0905 (2010-10-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

少し散歩!(自転車)富士山! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。