SSブログ

ちょいと散歩!! [散歩]

昨日までの大雨とは
打って変わって
青空~!!
 
s-P1070088.jpg
 
山海の海岸では
サーファー軍団!
 
s-P1070077.jpg
 
『 兄ちゃんたち!
今日はエエ感じの波がくるな~~!!』
 
【 U~ん!! まだまだアカンな~! 】
 【 おっさん!かっちょえ~やん!!】
 
褒めてもらいましたがな~!
嬉しいな~~!
 
 
沖には「神島」
s-P1070078.jpg
 
もうチョイ行きますと
綺麗な場所!!
s-P1070081.jpg
 
伊勢海老とわが愛車
2Shot!
s-P1070093.jpg
 
これから
海老坂を上がります!!
 
s-P1070098.jpg
 
                  今日のリハビリ散歩!!
                             距離 : 52Km
                             速度 : Ave26.8Km/H(Max 54)
                             ケイデンス: Ave 86rpm(Max 117)
                             心拍数: 最大168
                  やっぱり、
                    10Kmのマラソンが効いていましたな~!!
                    腿の筋肉が痛みました!!
                    年相応の訓練にするよう反省です!!
                                  
 

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

tsun

今日は風が強く、大変じゃなかったですか?
それにしても、ケイデンス86平均はすごいですね。
by tsun (2010-10-11 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょっとした褒め言葉でも嬉しいものですよね。

それにしても伊勢海老がスゴイ(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-11 01:55) 

nabe

知多は結構降ったらしいですね。
まだ大海老食われてないんですか。 今度行ったら食ってやる!
しかし、スピードもさることながらケイデンスもいいペースですね。 
最後の写真の坂、登ってみたいです^^ かなり引き離されそうですが…。
by nabe (2010-10-11 07:08) 

nd502

昨夜はとても楽しい一時を過ごさせていただきありがとう
ございました。
あのあと親分の泊まっているホテルのロビーでビールを
飲み、親分と別れてからadam12さんと吉野家へ行って牛丼を
食べる始末・・(笑)
二日酔いツーリング楽しんでくださいませ。
by nd502 (2010-10-11 09:44) 

b.b.mk2

きらきらと本当に清清しい海ですね
ちょっと散歩の気持ちよさが伝わってきます
波を待つサーファーのあんちゃんたちものんびりいい感じですね
by b.b.mk2 (2010-10-11 12:50) 

P-TAN

一枚目のお写真いいですね~☆
カラフルなバスが入ってる所もいい感じ♪
teddyさんは男性の目からみても、カッチョイイんですね!
ホンモノだ~(*^^*)v
by P-TAN (2010-10-11 21:14) 

Fuel

こんにちは
波乗りのあんちゃんがかっこいいって
そら当然ですわ(笑)
by Fuel (2010-10-12 12:28) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 いつも有難うございます!!
塩尻の旅のことを思えば、庭先ですよ!!
by teddy0905 (2010-10-18 19:20) 

teddy0905

☆ ルコさん! 
 いつも有難うございます!!
お互いに称えあい、褒める!
 いくつになっても嬉しいものですね!

by teddy0905 (2010-10-18 19:21) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 知多半島はいい感じの丘陵地帯です!!
こういった場所は「広域農道」でできた安全で、景色のいいところですね!!
by teddy0905 (2010-10-18 19:22) 

teddy0905

☆ nd502さん!!
 こちらこそ、有難うございました!!
あれから、吉野家の牛丼は尊敬します!
by teddy0905 (2010-10-18 19:23) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 いつも有難うございます!
とってもホンワカした人たちでした!(結構な爺さんもいましたが!?)
ノンビリ時間が過ぎるのを忘れるのは素晴らしいです!!

by teddy0905 (2010-10-18 19:26) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつも有難うございます!!
初めて会ったサーファーは本当に爽やかな人たちでした!!
 ちょいと照れる爺さんがカッコ悪かったですが!

by teddy0905 (2010-10-18 19:28) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 サーファーのメンバーの身体は本当にかっこいいです!
短脚爺さんもあやかりたい!!
by teddy0905 (2010-10-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鎮守の森Ⅱ!名古屋久屋公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。