SSブログ

名古屋久屋公園 [散歩]

素晴らしい秋空!
 
s-P1070167.jpg
 
名古屋のテレビ塔前
 
隣では!
 
今時の機械の試運転!!
 
s-P1070164.jpg
 
【 お母さ~ん!これにしようかな~~!!】
 

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

P-TAN

雨の後は、素晴らしい秋空が~☆
女の子が乗ってるのは、何なんでしょう?ロボットかな?
by P-TAN (2010-10-11 21:17) 

nabe

今日の名古屋はいい天気でしたね^^ 娘の運動会も暑いくらいでした。
しかしこの親子がこの機械を買ったら笑えますね。 いかにも農家じゃない感じしかしません^^

17日ですがとりあえず車で行こうと思ってます。 自走でもいいんですが、お疲れ状態で参加して足を引っ張ってもいかんかなと思っとります^^
by nabe (2010-10-11 21:36) 

tsun

暑いくらいの天気でした。
思わずクーラーの電源を入れていました。
by tsun (2010-10-12 00:22) 

末尾ルコ(アルベール)

生命力あふれる銅像ですね。

ここ数日、昼夜の気温がかなり違います。
服装などには気をつけたいものです。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-12 01:18) 

Fuel

こんにちは
おもわず笑みが出てしまいましたよ。
銅像くん。
by Fuel (2010-10-12 12:53) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 ロボットに見えるのは素晴らしい発想です!!
稲刈りの最新兵器です!!
 この隣には「足踏み式脱穀機!」がありました!
by teddy0905 (2010-10-18 19:30) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 気楽に日曜日は走りましょう!!

by teddy0905 (2010-10-18 19:32) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 気持ちのいい暑さでしたね!
イベント会場の若い子達も飛び回っていました!!!
 芸術の秋!運動の秋、食欲の秋!!
by teddy0905 (2010-10-18 19:37) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 本当に朝夕の気温と、日中の温度の差は激しいです!!
乗鞍岳の紅葉は終わりそうな様子とのこと!!
早く、行かねば!!
by teddy0905 (2010-10-18 19:39) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 いつも有難うございます!!
 名古屋:栄の日曜日はイベントで盛りだくさんです!!
 こういったモニュメントもたくさんあって賑やかです!!
今度、爺さんも隣に立ってみようかな?!(はずかしい!?)
by teddy0905 (2010-10-18 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。