SSブログ

今日は『知多グルメサイクリング!』 [自転車:ロードバイク!]

【 知多グルメサイクリング! 】
花曇の天気の中を
Gifu Team
&
Chita Team
 
s-P1070332.jpg
 
素晴らしいメンバー!
 
A team
山海の激坂頂上!
s-P1070343.jpg
 
地元の皆さん!
これが激坂?
楽勝ですよ~~!!
てな顔でゆとりの走りです!
 
s-P1070355.jpg
 
B Team
これから坂を上がるんよ~~!
s-P1070361.jpg
 
内海海岸!
夏にこんとアカンな~~!
s-P1070366.jpg
 
師崎港でのご褒美は!
 
s-P1070377.jpg
 
2分45秒待つのだぞ!
 
 
s-P1070379.jpg
 
どや!
メッチャ旨いんや!!
s-P1070380.jpg
 
 
美浜ナチュラル村!
グルメBBQ
地元産の干物、大アサリ
肉、ウィンナー!
 
s-P1070381.jpg

【 干物が最高にうまか~~! 】
【 カマス、太刀魚の干物 メッチャうまいな~~!】
 
s-P1070383.jpg
 
本日のサイクリング!!
BBQ!
最高!!
 
s-P1070397.jpg
 
本当に強者どもの
鈴鹿Raceでぶっちぎり優勝のLady!
表彰台に上ったGirl!
【 夜の柳ヶ瀬Stage!親分!ぶっちぎり優勝! 】

s-P1070408.jpg
 
安全第一!!
しっかり合図!
声を掛け合うよ~~!
 
s-P1070419.jpg
 
nabeさん!!
Nice クロスバイク
 次は、
岐阜Stage!!
 

nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 23

末尾ルコ(アルベール)

「地元の干物」と聞いただけで、お腹がすきます!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-17 22:42) 

nabe

本当にありがとうございましたm(__)m
すごく楽しかったです! 干物もBBQもこの仲間も最高です!
しかし、自転車欲しくなってしまい帰って嫁に嘆願しちゃいました^^;
by nabe (2010-10-17 22:49) 

nd502

知多名物メジロ(穴子)の干物は私も目がないです。
念願のイベントが一つ済みました。次は美濃ですね!
by nd502 (2010-10-17 23:06) 

Fuel

おはようございます。
皆さんイキイキとして良い笑顔です。
nabeさんも頑張っていますね(笑)
by Fuel (2010-10-18 07:15) 

ドングリ

気の合う仲間との集団走行いいですね。
by ドングリ (2010-10-18 08:04) 

P-TAN

和気藹々とした楽しさがお写真から伝わってきます♪
仲間っていいなぁ~☆彡
by P-TAN (2010-10-18 16:05) 

adam12

昨日はGOGOチーム引率御苦労さまでした。
いや~、私も柄にもなく頑張ったのでかなり疲れました。(ふ~ぅ)
それにしてもオギウエ隊のメンバーは凄いですな~~
いろんな意味で刺激になりました。

そうそう、BBQ幹事ありがとうございました。
teddy爺様の段取りがなければこのイベントの成功はありませんでした。
感謝!感謝!!
by adam12 (2010-10-18 20:09) 

adam12

師崎のイカ鉄板焼きは最高ですね。
誰にでもお勧めできる師崎の名物ですな。。(ぐっさんもおすすめ)
by adam12 (2010-10-18 20:12) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 いつも有難うございます!!
 【 地元の干物!】 潮風にあたって本当に美味しくなりますね!
ぜひ、お越しください!!
by teddy0905 (2010-10-18 21:02) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~!
 本当に仲間入りしてもらって嬉しいですよ!
いろんな出会い!その仲間たちの純粋さ!
自転車の出会いでとっても多くのことを教わっています!
 60歳の爺さんの喜びです!
by teddy0905 (2010-10-18 21:04) 

teddy0905

☆ nd502さん!!
 こんばんは~!いつも有難うございます!!
 大きなイベントは、今度の土曜日もあります!
【 御岳リベンジ! 】:最高の秋晴れになるでしょう!!
 nd502さんも自転車仲間に如何?
by teddy0905 (2010-10-18 21:05) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 こんばんは~!
 姫路も素晴らしい仲間がいっぱいですよね~!
 加古川もどえりゃ~怖い人たちがいりゃ~すね!
 たくさんの仲間が広がって本当に嬉しい限りです!!
by teddy0905 (2010-10-18 21:07) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 いつも有難うございます!!
 素晴らしい仲間がいっぱいです!!
たくさんのメンバーで走ることで、自分にたくさんのご褒美をいただきました!
by teddy0905 (2010-10-18 21:09) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつも有難うございます!!
 本当に仲間!素晴らしいです!!
岐阜から来たメンバーの明るさ!仲の良さ!
相手を称える謙虚さ!本当に嬉しかったですね!
by teddy0905 (2010-10-18 21:11) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 いつも本当に有難うございます!
adam12さん!親分の繋がりで実現したイベントです!
 本当にヒョンな繋がりが沢山の友達をつくってもらえます!!
A Team : GOGOチームを引っ張れる力があるのはadam12さんだけです!
 途中、爺さんはBチームへ行きたかったんです!

 イカ焼きは最高に旨かったですね!!皆さんが喜んでいましたよ!!
次回のイベントが楽しみですね!!
御岳リベンジ!最高の天気です!!

by teddy0905 (2010-10-18 21:15) 

asayan

職場から書き込もうと思ったら、何故か変換されないので、自宅に戻って書き込み開始!

いやぁ、Bic乗られてるんですか?
teddyさんは1番上の写真のどの方ですか?

ボクもTeamRED'SというBicTeamを作っています。発起人が1番ヘタレですけど(苦笑)。
いつか一緒に走れたら良いですね♪
ボクもBlog内でBicの記事書いていますよ~♪
by asayan (2010-10-18 22:32) 

charingo

仲間って良いですね。
その仲間が増えていくのは、もっと良いですね。
知っている人が繋がっていくのも。
また、姫路・加古川から参戦してみたいです。
by charingo (2010-10-18 23:28) 

nabe

こんにちは~。

今気づきました。

イカ

食べてないっす^^;

めちゃうまそう…。
by nabe (2010-10-19 11:27) 

adam12

>nabeちゃん

師崎といったらイカ鉄板焼き、定番です。
次回は是非御賞味あれ♪
by adam12 (2010-10-19 20:14) 

teddy0905

☆ asayanさん!
 こんばんは~~!
 私は、まだ1年と少しです!:Bike Anchor
 写真は長いですね~!(36年ぐらいかな!)
 他にも趣味多数!!止め処もありません!!
by teddy0905 (2010-10-19 20:29) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 本当に驚きでした!! 
 このメンバーの中に沢山「表彰台!」に上がった方々がいましたね!!
 特に女性は凄かったです!
 いろんなご縁で友達になれるのは最高です。
by teddy0905 (2010-10-19 20:30) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 では、次回の知多サイクリングで「 イカ焼き!」
行きましょう!!
 奥様、お子達もどうぞ!!:ビーチランドへ行きますか!?
by teddy0905 (2010-10-19 20:32) 

nabe

車で一緒に行くならビーチランドは必ず寄りそうですねえ^^
また近々知多に自転車で行きたいと考えてますが、一人で行くなら時間がかなり早くなりそうです。 
もう少し子供が大きければビーチランドに置いておいて一人で自転車旅に出るんですがまだちょっとできなさそうです^^; 
「イカ焼き」是非お願いします! まだ『ロード』ではないかもしれないですけどね^^ 
今日のところは写真見ながらビール飲んどきます^^
by nabe (2010-10-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。