SSブログ

知多グルメツーリングⅡ [自転車:ロードバイク!]

知多グルメ!
のご紹介!!
 
s-P1070374.jpg
 
 
s-P1070371.jpg
 
名物『 大アサリ!』
酒と醤油で味付け!
うまいんだな~!
 
 
サザエも旨いんですな~!
 
s-P1070375.jpg
 
 
 
Raceで大活躍の
名車!ご紹介!
 
s-P1070340.jpg
 
鈴鹿120KM耐久優勝!!
 
s-P1070338.jpg
 
s-P1070335.jpg
 
 
s-P1070341.jpg
我が王子様の名車
 
 
s-P1070334.jpg
 
 
s-P1070337.jpg
 
 
s-P1070339.jpg
 
s-P1070362.jpg
 
知多内海の海岸
流石に人が少ない!
 
師崎港までかっ飛びで走るんであります!
 
 

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

ドングリ

アサリ、でかいですね!
みなさん、すばらしい高級車ですね。
by ドングリ (2010-10-20 08:08) 

nabe

うわー。
いい自転車^^
また火が着くような写真を…。 もう目の毒です^^;
日曜日からずっとロードが頭から離れません^^;
今日も起きてからずっと自転車のサイトを徘徊してます^^
嫁にも見せながら…。
by nabe (2010-10-20 09:35) 

tsun

醤油の焦げる匂いは食欲を誘いますね。
ロードはカッコ良いですね。
私はゆっくり・のんびり派(速く走れない、とも言う)なのでANCHOR RNC7 EQUIPEなんかが欲しかったりします。
by tsun (2010-10-20 11:10) 

P-TAN

美味しい物が、続きますね~☆

私もお供して食べたい~~(笑)
by P-TAN (2010-10-20 20:08) 

asayan

大あさりにびっくりした後、Bicの高級車オンパレードにこれまたビックリ!
by asayan (2010-10-20 23:53) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしはあさりを食べてみたいです!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-21 01:05) 

★まっと★

おおあさり・・・食べたくなってきました。
by ★まっと★ (2010-10-21 14:41) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 アサリは本当に美味しいです!!(焼く前は生きていますから!)
 凄いメンバーでした!いろんなレースで表彰台に上る面々!!
by teddy0905 (2010-10-21 21:30) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 奥様と一緒に考えられるのはもう直ぐです!
奥様とペアで買ったら如何?
by teddy0905 (2010-10-21 21:32) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 いつも有難うございます!
近いときにご一緒しましょう!(名古屋のnabeさん!も一緒になりますよ!)
 私は、昨年の8月後半から「ANCHOR RFX8」で楽しんでいます。
by teddy0905 (2010-10-21 21:34) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 京都、大阪、神戸、加古川で美味しいものをいただきたいですね!!
 知多の田舎でも皆さんに喜んでいただきました!
by teddy0905 (2010-10-21 21:35) 

nabe

そっか。 その手がありますね^^
でもまだまだおチビちゃんに手がかかるので2台買っても、嫁さんのは盆栽バイクになってしまいそうです^^;
いずれ一緒にどこかに行けると楽しいんでしょうけどね。
by nabe (2010-10-21 21:36) 

teddy0905

☆ asayanさん!!
 大アサリは本当にBIGで旨いんです!
 このあと、新幹線並みの速さで「師崎へ!」
 とっても美しい、高級な自転車でした!!
by teddy0905 (2010-10-21 21:38) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~~!
 一番大きなアサリをご馳走したいです!!
by teddy0905 (2010-10-21 21:49) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 師崎「花の丸!」にお越しのときは、是非とも
一緒に食しましょう!
 イカの鉄板焼きも(2分45秒!)!ぐっさんも一押し!!
by teddy0905 (2010-10-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の乗鞍!&投じ蕎麦!穂高連峰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。