SSブログ

知多ツーリング!! [ANCHOR]

B中隊長殿と
【 中隊訓練ツーリング 】
 
s-P1070824.jpg
 
少し寒い朝!
常滑~南下
いつもの【 野間灯台!】
で休憩
 
中隊長殿 : FOCUS IZALCO
二等兵 : ANCHOR  RFX8
 
s-P1070828.jpg
 
師崎へ~!!
いそげ~~!!
s-P1070841.jpg
 
旨いんだな~~
タコ!
 

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

P-TAN

季節の移り変わりは速いですね(^^;)
こちらも早朝となると、冬を感じる寒さです・・・。
たこの写真いいですね~☆適度な透過とバックのボケがniceです!
by P-TAN (2010-11-07 23:27) 

nabe

タコさんが広がっちゃってますねぇ^^
次回、イカさん、タコさん食べに連れて行ってください!

ブレーキのキーキー音は解消されました!
結局パット交換しちゃいました^^

by nabe (2010-11-07 23:28) 

tsun

連荘ですね。
こうして二台並べると、同じロードバイクでもまったく違いますね。
面白いです。
by tsun (2010-11-07 23:38) 

末尾ルコ(アルベール)

タコのシルエットがすごいですね~。

                   RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-08 03:04) 

adam12

長野のN田さんが11月27日、28日に来知多されるそうです。
細かいスケジュールはまだよくわかりませんが、ご都合はいかがですか。
by adam12 (2010-11-08 08:56) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 こんばんは~~!!
 タコの凧!です!
 結構!美味しいです!四国の猟師町にはもっと美味しい
タコがありますよね~~!!(こちらの味?)
by teddy0905 (2010-11-09 20:27) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 こんばんは~~!!
ブレーキ音!直ってよかったね~!
 部品交換できるから凄いです!!
by teddy0905 (2010-11-09 20:28) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 こんばんは~~!!
自転車の違い!かなり難しいです!
自分自身の身体と直結していますから、車の座席移動、鏡移動
とは違いますね~!
 見た目の違いも大きいですね!
by teddy0905 (2010-11-09 20:30) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 こんばんは~~!!
毎日、ルコさんの記事が楽しいですね~!
発想の大きさは本当に感心しきりです!
by teddy0905 (2010-11-09 20:32) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 こんばんは~~!!
親分!、N田さん、K内さん!地元の皆様、Oh~!nabeさん!
みんなで楽しく走って、夕方の飲み会!
いきまほ!!もちろん!nd502さんも!!
by teddy0905 (2010-11-09 20:34) 

★まっと★

野間の灯台を見せていただけると嬉しくなってしまいます。
by ★まっと★ (2010-11-10 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。