SSブログ

知多半島 師崎! [自転車:ロードバイク!]

自転車乗りの
お楽しみ!!
s-P1070838.jpg
 
では、2分45秒
待ちます!
 
s-P1070830.jpg
 
イカの鉄板焼き!!
旨いです!!
 
 
今日は大きなサザエ!
美味しいです!!
s-P1070835.jpg
 
何故に
隣のおばちゃんが!
【 引っ張り出すと、UNKOみたいだよね~!?」
とノタマウ!
「今から食べるんですよ~!」
 
s-P1070836.jpg
 
師崎の【 二葉屋さん 】
 
 

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

nabe

おはようございます。
いつ見てもおいしそうなイカちゃん^^
食べたい~~~~!
でもサザエは苦手^^;
大アサリも気になります。
by nabe (2010-11-09 07:53) 

ドングリ

サザエは子供のころ食べれませんでしたが
今は大好きです。
by ドングリ (2010-11-09 07:57) 

Fuel

こんにちは
これは涎が出そうですやん。
空飛んで食べに行きたいですわ(笑)
by Fuel (2010-11-09 12:44) 

末尾ルコ(アルベール)

香りが漂って来そうです~♪
うらやましいなあ~☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-09 15:44) 

tsun

イカの鉄板焼、美味しそうです。マヨネースに付けて食べたい!
たこ飯もいいし、あなご丼もいいな。
今度の土日、二葉屋さん目指してドライブへ行きたくなりました。
さりげなく写っているのはビール・・・ですよね。
by tsun (2010-11-09 17:35) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 こんばんは~~!!
tsunさんを誘って「知多師崎旨い物サイクリング!」
如何でしょうか?
by teddy0905 (2010-11-09 20:35) 

teddy0905

☆ ドングリさん!
 こんばんは~~!!
小さい頃は、嫌いなもの!ありますね~!
 海産物、山の茸、知多半島に沢山あります!
これから、日間賀島の「ふぐ!」が美味しいです!!
by teddy0905 (2010-11-09 20:37) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 こんばんは~~!!
空飛ぶじゅ~たん!でお迎えに~!
ホンマニ美味しゅうございますよ~!
by teddy0905 (2010-11-09 20:38) 

P-TAN

イカ焼き・サザエとくればやっぱ、ビールですよね~☆
私は冬でもビール党(*^^*)
by P-TAN (2010-11-09 20:40) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 こんばんは~~!!
スクーターでお届け~!
 30分遅刻したら、全額お返し~!
なんて始めようかな?
by teddy0905 (2010-11-09 20:40) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 こんばんは~~!!
是非!来て下さい!
 ご案内しますよ~!南知多を!!
旨い物Tour~~!
by teddy0905 (2010-11-09 20:41) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 こんばんは~~!!
そうですか~~!!
 BEER!!カンパ~~イ
イカの鉄板焼き!サザエのつぼ焼き、大アサリのさかむし
干物!本当に美味しいですよね~!
では、もう一度!かんぱ~~い!!
by teddy0905 (2010-11-09 21:12) 

nabe

ぜひやりましょう! 
時期によってはロードデビューかもしれないです^^ 
でもtsunさんはMTBかクロスかな? 
ちょっと聞いてみますかねえ^^
by nabe (2010-11-09 22:07) 

★まっと★

小さかった頃は野間の海岸に毎年連れて行ってもらっていたんです。
しかし、最近ではなんだかでっかい海岸っていうイメージはなくなっちゃって・・

子供のころ、海岸には夏になると大アサリやサザエなど焼いていましたねぇ・・
おいしかった…・今でも夏になると売ってるのかなぁ・???
by ★まっと★ (2010-11-10 12:35) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 いつも有難うございます!
tsunさんが、ロードデビューするのは1台何かを手放さないと駄目かな?
今週、日曜のスケジュールをtsunさんと相談したいですね!!
by teddy0905 (2010-11-11 12:48) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 いつも有難うございます!
野間の海岸は、海水浴というよりも「潮干狩り」のイメージですね!!
師崎の「羽豆岬」のお店が頑張っていますので、次回は寄ってやって下さい。
by teddy0905 (2010-11-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。