SSブログ

Dragons 日本一ならず! [Camera]

あ~~!!
残念でした~!
s-P1070882.jpg
 
「感動をありがとう!」
セールが始まって
女性が喜ぶ!?
おじいさんは残念がる!
 
名古屋
JRツインタワー
P1070891.JPG
 
名古屋駅前は
元気で賑やかです!!
 
s-P1070867.jpg
 
夕方の待ち合わせ!
実は!これから
串かつで一杯!
 
 
 
 

nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

nabe

歴史に残る激闘でしたね。
3位からのロッテが優勝しましたが、今年のセ、パの混戦からはどこが優勝してもおかしくなかったんじゃないですか? 
野球に興味のないオイラも今年は何試合も見ました^^
串カツで一杯。 いい響きですねえ。
最近飲みに行ってないなあ…。
by nabe (2010-11-09 22:05) 

adam12

長野N田さんにTELで確認しました。

27日(土) 午前中に半田入り、昼過ぎからツーリング、夜は飲み会。
28日(日) 午前中二日酔いツーリング、午後から長野へ。

こんな感じです。
by adam12 (2010-11-09 22:21) 

charingo

良い試合でしたね!
松江のホテルで、眠い目を擦りなから、延長戦を見ていました。
teddy0905さんは地元だから、力の入りようが違いましたね。

by charingo (2010-11-09 23:36) 

ドングリ

いやぁー残念でしたね。今年の日本シリーズは
特におもしろかったと思います。
by ドングリ (2010-11-10 07:59) 

tsun

今年は日本一イケそうな気がしましたが残念でした。
野球中継は一度も見てませんが(^^ゞ
日曜日で良ければよろしくお願いします。でもグルメサイクリングですよね。
by tsun (2010-11-10 10:58) 

★まっと★

本当に残念でした。。。
でも、いいもの見せてもらいました。
by ★まっと★ (2010-11-10 12:33) 

asayan

名古屋は元気ですか?
大阪はあきまへん。
串かつは如何でしたか?
お腹が空いてきました。
by asayan (2010-11-10 12:47) 

nd502

日本シリーズはドラゴンズの試合運びの悪さにストレスが蓄積
して、めまいがおきました。(汗)
by nd502 (2010-11-10 20:05) 

hayazou2002

あの無敵のナゴヤドームで
中日が負けるとは驚きです。
今岡がんばれ!!
by hayazou2002 (2010-11-10 21:32) 

P-TAN

ツィンタワーのお写真迫力ですね~☆
広告の下にうごめく人間模様も面白~い♪
by P-TAN (2010-11-10 21:48) 

スマイル

こんばんは
そうそう負けたのですね☆
残念でしたね~
負けても買ってもセールあり(笑)
ご婦人方は、大喜びですね~
名古屋での待ち合わせは、そこですよね
先回の広島ピアノさんとの待ち合わせもそこでした♪
では、次回オフ会teddy0905 さんとの待ち合わせも
そこですね~ラジャー☆
串カツは、美味しいのでしょう~
生ビールとともに~いいですね♪^^;
by スマイル (2010-11-10 23:18) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも中日を応援していたのですが・・。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-10 23:19) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 こんばんは~~!!
駅前にも結構!いい感じの店があります!!
串かつ!焼き鳥!!
by teddy0905 (2010-11-12 21:32) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 こんばんは~~!!
N田さんと「長野県歌!」楽しみです~~!!
by teddy0905 (2010-11-12 21:33) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 こんばんは~~!!
島根、大山!宍道湖!鳥取!!
爺さんも大好きです!!
by teddy0905 (2010-11-12 21:34) 

teddy0905

☆ ドングリさん!
 こんばんは~~!!
気持ちのいい試合でしたね~~!!
あれで「賭博!!」になるんでしょうね~!
by teddy0905 (2010-11-12 21:35) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 こんばんは~~!!
グルメサイクリングには程遠いですね~!
 この爺さん!一人サイクリングが好きです!!
年取ると誰も遊んでくれなくなります!!(負け惜しみ!)
by teddy0905 (2010-11-12 21:36) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 こんばんは~~!!
延長試合が続いたときは結構!大変でしたね~!
(寝不足~~!)
by teddy0905 (2010-11-12 21:38) 

teddy0905

☆ asayanさん!
 こんばんは~~!!
焼き鳥&日本酒!最高でした!!
by teddy0905 (2010-11-12 21:38) 

teddy0905

☆ nd502さん!
 こんばんは~~!!
我が日本の現状を観るが如く!
by teddy0905 (2010-11-12 21:39) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん!
 こんばんは~~!!
で!「今岡!」はどこへ~!!
by teddy0905 (2010-11-12 21:40) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 こんばんは~~!!
「 P-TAN 」さんの写真で勉強させていただいています!!
by teddy0905 (2010-11-12 21:41) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 こんばんは~~!!
楽しみに「オフ会!」しています!!
 ここで待ち合わせるときは「こんな感じ!」で
エスカレータから降りていきます!
by teddy0905 (2010-11-12 21:42) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 こんばんは~~!!
中日ドラゴンズの応援!有難うございました!!
来年こそ!!
 
by teddy0905 (2010-11-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。