SSブログ

探検!? [Camera]

デパート!
化粧品売り場に
初めて行きます!!
s-P1070853.jpg
 
いきなり!!
おっと~~!!
 
s-P1070857.jpg
 
女性は
お金がかかるな~!
 
 
やはり!
凄い威圧感があります!
どないしよ~!?
s-P1070856.jpg
 
雰囲気だけでなく!
 
s-P1070858.jpg
 
とってもいろんな香りが
混ざって
目眩がしそう!
 
s-P1070855.jpg
 
いきなり!
腰にぶら下げた「大きな袋に驚き!」
 
あの~?!
おじさんの
ヘアートニック
を探してるんですが~!?
【 え~? 】
 
s-P1070859.jpg
 
これは高い!
 
 
 

nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

nd502

ヘアートニックといえばMG5でしょう。(笑)
by nd502 (2010-11-12 00:11) 

nabe

化粧してもらいましたか???
化粧品って高いですよね。 
職場の子が、「自分の化粧品を安いのにすれば家計が楽になるのに…。」と前に言ってたのを思い出しました^^
by nabe (2010-11-12 06:29) 

★まっと★

ぎゃはは・・・自分もさすがに一人でこういうところは入れません・・・・

そうそう・・・自分はMG5を使いますよ。
by ★まっと★ (2010-11-12 14:26) 

tsun

私の中でのヘアートニックのイメージは、オールドスパイスです。

14日はよろしくお願いします。
nabeさんのクルマに便乗させていただきます。
by tsun (2010-11-12 16:10) 

asayan

ランカムですか・・・。
ってか、この写真を撮影できるteddyさんがボクは凄いと思う。
ある意味畏敬の念です。
by asayan (2010-11-12 19:57) 

P-TAN

化粧品のポスターって、オシャレですよね~☆
by P-TAN (2010-11-12 21:41) 

teddy0905

☆ nd502さん!
 こんばんは~~!!
もちろん「MG5!」
 これしかないです!!
by teddy0905 (2010-11-12 21:56) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 こんばんは~~!!
女性の心を理解する男はお金持ちになります!
by teddy0905 (2010-11-12 21:57) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 こんばんは~~!!
まっとさんならば!平気でしょう~!
カレン様と手を組んで~~!
by teddy0905 (2010-11-12 21:58) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 こんばんは~~!!
オールドスパイスですか~!おしゃれですな~!
by teddy0905 (2010-11-12 21:59) 

teddy0905

☆ asayanさん!
 こんばんは~~!!
考えるところがあって「この場所!」に踏み込みました!
凄い勇気がいるんですね~!
by teddy0905 (2010-11-12 22:00) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 こんばんは~~!
このくらいの写真ならば「P-TAN」さんならば
きれいに、おしゃれに撮れますよ~!
by teddy0905 (2010-11-12 22:01) 

Fuel

こんばんは
百貨店の化粧品売り場はとてもエエ香りがしますよね。
お姉ちゃんも別嬪さんやし。
意識が無くなりかけることもしばしば(笑)
by Fuel (2010-11-12 23:16) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、化粧品売り場、けっこう好きです(笑)
香水はいっぱいほしいんですが、お値段が・・・(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-12 23:32) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 こんばんは~~!
ホンマニ!初めての探検でした~!!
 きれいなお姉さんが近くに来ては
「如何ですか~?ファウンデーションもありますよ!」
 年寄りが近づくとこではないことがよう分かりました!!
by teddy0905 (2010-11-13 20:02) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 こんばんは~~!
本当に「化粧品売り場!」
 いまでは、変身売り場かもしれません!!
それにしても、高いものが沢山でした!!
 東南アジアへの進出は
 1) 化粧品
 2) 水
 3) 薬
でしょうか?
by teddy0905 (2010-11-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Christmas!水素電池! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。