SSブログ

名古屋久屋公園 [散歩]

今宵は寒くなってきました!
s-P1070892.jpg
 
ちょいと
怪しげなテレビ塔!!
 
では!
 
 
誕生日の
素敵な人から
お誘いがありました!
 
s-P1070898.jpg
 
街は次第に
クリスマスムードです!
 

nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 21

nabe

テレビ塔もライトアップするときれいですね^^
やっぱ、お姉さまは綺麗で!
by nabe (2010-11-15 23:16) 

adam12

なんか爺様の周りはべっぴんさんばかりですね~。(こんにゃろ~)
by adam12 (2010-11-15 23:21) 

b.b.mk2

テレビ塔やお花もきれいですが
やはりおねいさまですネ♪
ちょっとアンニュイで・・・
by b.b.mk2 (2010-11-15 23:37) 

末尾ルコ(アルベール)

素敵な方とのひと時、いいですね~♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-16 00:47) 

hayazou2002

いいなあ。大人のデートですね☆
by hayazou2002 (2010-11-16 01:10) 

ドングリ

昼間しかいったことないです。
夜はこんな風に光るんですね。
by ドングリ (2010-11-16 07:48) 

P-TAN

わぁ~w(゚o゚)w
こんな美人さんとデートですか?!妬けるなぁ~(爆)
by P-TAN (2010-11-16 12:03) 

tsun

テレビ塔、こんな色にライトアップされているんですね。
錦三ですか?きれなオネー様がいっぱいいそうですね。
teddy0905さんには暇な時がないですね。
by tsun (2010-11-16 13:14) 

Fuel

こんばんは
素敵な人からお誘いとは…
翁もやりますのーう(笑)
by Fuel (2010-11-16 22:29) 

charingo

テレビ塔のライトアップの色はグリーンなんですか?
それとも、そう見えるだけなんですか?
どちらにしても怪しげですね。

美女も怪しげ…ミステリアスと言うのでしょうか?
by charingo (2010-11-16 23:10) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 それほどの美しさではないのですが、義理で行ってきました!
by teddy0905 (2010-11-17 21:42) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
爺さんの廻りには、お婆さんがたくさんですよ!
by teddy0905 (2010-11-17 21:45) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
爺さんの廻りには、実を申し上げますと!
お婆さんがたくさんですよ!
by teddy0905 (2010-11-17 21:45) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 名古屋「錦3!」
大阪で言うと「新地!?」
東京では「銀座!」
 最近は、お客が減って「毎日のように電話が鳴ります!」
by teddy0905 (2010-11-17 21:47) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 本当に素敵な人と過ごしたいものです!
by teddy0905 (2010-11-17 21:48) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん!
 いえいえ!
 年寄りのお付き合いです!!
by teddy0905 (2010-11-17 21:49) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 昼間と夜の顔が違うんです!
 街の中も!!
by teddy0905 (2010-11-17 21:49) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 そうですか!?
 しっかりと妬いてください!!
お願いします!!
by teddy0905 (2010-11-17 21:50) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 いえいえ!爺さんの毎日は暇だらけ!!
 夕方になると「遊びに来て~~!」なんて!
結局!ひまなんですね~~!
by teddy0905 (2010-11-17 21:51) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 翁になれない!「田舎の爺さん!」
若い人からお誘いがあると!
『 イソイソ! 』と!!
by teddy0905 (2010-11-17 21:53) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 名古屋の夜はミステリアスでしょうか?
お姉さんは何処でも怪しいですよね~!
 近日中に、神戸の夕景を見に行く予定です!!
by teddy0905 (2010-11-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。