SSブログ

大鹿村の紅葉! [散歩]

長野県の南アルプス山麓の大鹿村
 右馬允(うまのじょう
この秋の紅葉景色!
 
瀬戸の友人の写真をご紹介します! 
 
2010_1113221113右馬允0033.jpg
 
蔵の漆喰が
綺麗です!
2010_1113221113右馬允0038.jpg
 
2010_1113221113右馬允0045.jpg
 
山の頂が白い雪で覆われてきました!
 
2010_1113221113右馬允0046.jpg

nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

P-TAN

今日の寒さ…(>_<)秋と冬が同時に来たようですね(ーー;)
綺麗な紅葉~☆
by P-TAN (2010-11-16 22:25) 

P-TAN

今日は寒かったですね(>_<)
秋と冬が同時に来たみたい…(ーー;)
紅葉、綺麗~☆
by P-TAN (2010-11-16 23:05) 

charingo

紅葉の赤が、鮮やかできれいですね。
見てると、冬も一歩々確実に近づいていますね。
by charingo (2010-11-16 23:17) 

tsun

物凄い“赤”ですね。
画像処理で葉っぱの色を変えているみたいです。
緑色の葉が茶色ならまだしも、こんな赤色に変わるのは何だか不思議です。
by tsun (2010-11-17 00:13) 

末尾ルコ(アルベール)

これは圧倒的な美しさ!
このような場所がものすごく豊かです!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-17 00:33) 

★まっと★

いやぁ~~山々が美しく、
なんとも紅葉の赤。。。印象的に真っ赤ですね。
by ★まっと★ (2010-11-17 05:59) 

nabe

これぞ赤!って感じの紅葉ですね^^
これからだんだんと寒くなってきますね。

by nabe (2010-11-17 06:31) 

Fuel

こんにちは
こちらではまだこの「赤」見かけないんですよ。
とても見事な紅葉ですね(笑)
by Fuel (2010-11-17 12:24) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 こんばんは~!
 いつも有難うございます!!
本当に寒さが一気に来たようです!!
 近日中に神戸!京都を歩いて来る予定です!
by teddy0905 (2010-11-17 21:59) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 いつも有難うございます!!
 朝夕の冷え込みが厳しくなりそうです!!
by teddy0905 (2010-11-17 21:59) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
こんばんは~!!
 本当に不思議な赤ですね~!!
南アルプス山麓の大鹿村右馬允へ来年は行きましょう!!
by teddy0905 (2010-11-17 22:01) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 こんばんは~!
 本当に凄い紅葉ですね!!
 爺さんもこんな風に燃えてみたいものです!
by teddy0905 (2010-11-17 22:02) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 こんばんは~!
 今度のコンサートをとっても楽しみにしています!!
 きれいなお姉さんにピアノを習う爺さんより!
by teddy0905 (2010-11-17 22:03) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 これからは「早朝トレーニング!」は厚着しましょうか!
by teddy0905 (2010-11-17 22:04) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 城崎温泉で、紅葉は如何だったのでしょうか?!
by teddy0905 (2010-11-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名古屋久屋公園Nagoya Eki Mae ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。