SSブログ

知多ツーリング_愉快な仲間たち!! [自転車:ロードバイク!]

長野からのお客様と
一緒にサイクリング!
 
s-P1080478.jpg
 
知多野間の
野間崎灯台
 
s-P1080480.jpg
 
今日は空気がカラッとした
最高の天気!
 
s-P1080467.jpg
 
神島
( 三島由紀夫の【 潮騒 】のモデル )
がくっきりと見えます!
s-P1080475.jpg
 
2日間の歓迎サイクリングは
「ウェルカム パーティー」が深夜まで続いたのでした!
 
ご褒美に
s-P1080487.jpg
 
 
 
s-P1080488.jpg
 
鯛焼き
ではなく
【 たいパイ 】
 
N田さん!!
遠くから有難うございました!
来年もご一緒してください!
 

nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 23

nabe

楽しい仲間ですね^^
相変わらず楽しくいい景色のところを走ってる感じがします。
仲間って大切ですね^^
by nabe (2010-11-28 21:01) 

P-TAN

お客様もbikeにのられるんですね~
同じ趣味の人が集うのは楽しいですね♪♪♪
by P-TAN (2010-11-28 21:02) 

長野のN田

teddy0905さん2日間ありがとうございました。
最高に楽しい時間を過ごすことができました。
来年は是非長野へ!戸隠蕎麦ツーリングに行きましょう。
またそちらにもお邪魔しますのでよろしくお願いします。

珈琲ありがとうございました。
帰りの車の中は珈琲の香りがしていて喫茶店にでも居るかの様でした。
by 長野のN田 (2010-11-28 22:05) 

charingo

遠方からも、teddy0905さんの野間崎灯台ツーリング参加に来られるんですね。
teddy0905さんの交友関係、繋がりの多さにビックリしております。
by charingo (2010-11-28 23:15) 

tsun

teddy0905の周りにはいつも人がいっぱいです。
teddy0905の人徳ですね。
by tsun (2010-11-29 00:15) 

末尾ルコ(アルベール)

「潮騒」は優秀な女優で今こそまた映画化してほしいものです!

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-29 01:13) 

ドングリ

いいですね、自転車仲間。
海がきれいです。
by ドングリ (2010-11-29 07:56) 

Fuel

おはようございます。
翁のまわりにも良いお仲間がおられますよね。
お互い幸せなことですね(笑)
by Fuel (2010-11-29 08:15) 

cjlewis

サイクリングにはいちばん気持ちのいい季節ですね。
すっきりと晴れ渡った青空が素敵!
by cjlewis (2010-11-29 10:43) 

四十路のおっさん

軽薄王子です。
N田さんとの『絆』のため、爺様も是非MTBを。
爺様がいないと楽しさ半減!!
by 四十路のおっさん (2010-11-29 23:30) 

adam12

↑ そうだそうだ~!!
by adam12 (2010-11-30 00:23) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 今週末はよろしく~~!
by teddy0905 (2010-11-30 20:34) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 同じ趣味の仲間は本当にいいですね~!
でも、考え方は千差万別!これがまたいい!!
by teddy0905 (2010-11-30 20:35) 

teddy0905

☆ N田さん!!
 本当に有難うございました!!
N田さんのお人柄が多くの人たちに愛されていますね~!
 素晴らしいの一言です!!
春の「蕎麦サイクリング!」とても待ち遠しいです!!
by teddy0905 (2010-11-30 20:37) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 加古川!姫路!神戸!名古屋!長野!鎌倉!東京!札幌!
沢山の方々と交流をさせていただくことは本当に嬉しい限りです!!
by teddy0905 (2010-11-30 20:38) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 とても多くの人たち!そして若武者!若い女性!
老年のおば様たち!!
 本当に感謝ですね!!
by teddy0905 (2010-11-30 20:40) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 【 潮騒 】しっかりした女優さんが「神島」に来てくれることを
願っています!
 そのときは「ルコ様!」もご一緒にお越しください!!
by teddy0905 (2010-11-30 20:42) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 本当に「自転車仲間!」素晴らしいですね~!!
年!男女!仕事!貴賎!いろんな垣根を越えられる!
by teddy0905 (2010-11-30 20:43) 

teddy0905

☆ Fuelはん!!
 有難うございます!!
ほんまに!!
 【 Fuel!】はんを手本にして、これからも精進させていただきます!!
by teddy0905 (2010-11-30 20:44) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 いつも有難うございます!!
秋晴れの爽快な空気を堪能しました!!
 
by teddy0905 (2010-11-30 20:45) 

teddy0905

☆ 四十路のおっさんさん!
 もう!!
 Pinarello Parisが来ないかな~!!
待ち遠しい爺さん!!
by teddy0905 (2010-11-30 20:46) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 MTBは年齢制限がありそうです!!
【 58歳以上は安全第一! 】
 蕎麦サイクリングは三輪車あるいは、YAMAHAのPASで如何?
12/4(土)は宜しく!!
 お昼は「半田運動公園!」近くで探します!
by teddy0905 (2010-11-30 20:50) 

★まっと★

野間の灯台、素敵ですね。
また楽しい時間wの素敵な仲間の皆さんと共に。。。
いいなぁ~~☆
by ★まっと★ (2010-12-01 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

庭の秋景色!有楽町! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。