SSブログ

Pinarello quattro [自転車:ロードバイク!]

「nabe」ちゃんの
quattro サイクリング!!
 
s-P1080682.jpg
 
半田運動公園
スタート!!
 
西風吹きすさぶ中を
お披露目サイクリング!!
白の『 quattro 』
赤のシューズが眩しい!!
 
s-P1080686.jpg
 
adam12さんとは
このあとの昼食宴会で集合!
 
若い脚力にはついていけんぞな~~!
爺さんは!!
ちょいと『 杖!』を貸しておくれ~!!
 
 

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

nabe

お疲れさまでした。
うーんまだまだ慣れてないのもありますが、しっくりこないと言った感じでしょうか。 
ペダリングもポジションもダンシングもまだまだです。
もっと走り込まないといけないですね^^;
そんなことよりも今日は恐怖の西風でしたね。 
またいつでも誘ってください^^
by nabe (2010-12-04 22:08) 

末尾ルコ(アルベール)

いつもながら、張りのある筋肉の凛々しさ!

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-05 01:56) 

himanaoyaji

今の爺さんは元気ですね、 杖なんかいりませんよ。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2010-12-05 07:12) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 しっかりと慣れていただき、Racing!で
優勝してください!!
 応援していますよ~!
by teddy0905 (2010-12-05 19:43) 

teddy0905

☆ ルコ様~!
 いつも有難うございます!!
 だんだん!精神が緩んできています!
 どうしたことか?!
by teddy0905 (2010-12-05 19:44) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!!
 そうでもないんです!!
 脚がビッコですから!
歩くのも自転車乗るのも傾いているんです!!
でも!これも人生かな~!!?
by teddy0905 (2010-12-05 19:45) 

charingo

nabeさんのquattroデビューだったんですね。

今までのレポを見ていると、皆さん速いんでしょうね~
by charingo (2010-12-05 20:12) 

P-TAN

teddyさん~ご謙遜を?
負けてないでしょ!(笑)

マイペースでいってくださいな♪
by P-TAN (2010-12-05 22:26) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 皆さんは早いんですが!
爺さんはボッチら!いきますな~!
by teddy0905 (2010-12-06 21:01) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 お優しいお言葉!かたじけない!!
年寄りの冷や水!
 でも!脚はついてこんな~!?
by teddy0905 (2010-12-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

銀杏並木!プレゼント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。