SSブログ

今日の自主トレ!! [自転車:ロードバイク!]

気持ちのいい!
日曜日!!
 
s-P1080719.jpg
 
学生駅伝が行われています!
 
 
 
地元!
名城大学の女性ランナー!!
 
P1080701.JPG
 
素晴らしい脚力!!
 

 
s-P1080710.jpg
 
女性の力!
 
s-P1080728.jpg
 
 
いつごろからでしょうか?
女性が
これほど強くなったのは!?
 
 
 

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

P-TAN

女性は確かに強くなりましたが、男性は軟弱に…(>_<)
by P-TAN (2010-12-05 22:22) 

nabe

女性ランナーもものすごく速いですもんね^^
高校時代、駅伝に何度か代打で出場しましたが何が楽しいのか理解できぬまま陸上部退部でした^^;
怪我には勝てないです…。
by nabe (2010-12-05 22:55) 

Fuel

おはようございます。
女性ランナーの顔
みんな溌剌としていますね。
是非見習わなければいけませんね(笑)
by Fuel (2010-12-06 08:10) 

tsun

金曜日にちょっとした忘年会をしたのですが、若い女性客が目立ちました。と言うか女性客ばかりでした。これも強くなったと言うのですかね。
by tsun (2010-12-06 14:03) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~!
 本当にそうですね~!
いろんな場面で、爺さんの周りにも凄い女性がたくさんです!!
 日本人の心意気を受け継いでいるのは女性かな~!

by teddy0905 (2010-12-06 20:29) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 女の子!?なんて感じませんでした!
 トテモしっかりしたストライドで走り抜ける力!!
by teddy0905 (2010-12-06 20:31) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 いつも有難うございます!!
みんな!若い大学生!!本当にいい顔をしています!!
若い人の未来にエール!!
by teddy0905 (2010-12-06 20:32) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 いつも有難うございます!
そうなんですよ!~! 
 JR名古屋駅西の「立飲みや!」
若い女性が陣取り、飲み放題!!
 ホンマニ凄いです!!
でも、男のほうが本当強いんですよね!ネ!
by teddy0905 (2010-12-06 20:34) 

末尾ルコ(アルベール)

強さと美しさがバランスよく含まれている姿はいいですね!

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-06 22:33) 

charingo

強い女性は、魅力ですよね~
「か弱い」という言葉は、今は男性に使われる言葉になってきましたよね(笑)
by charingo (2010-12-06 23:52) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 バランス!!
身体と精神のバランスはとっても大事ですね!
 磨き上げた肉体、力は心が坐ってきますね!
by teddy0905 (2010-12-07 19:33) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 そうですよね~!!
 女性の力!精神力は本当に凄い方がいらっしゃいます!
 か弱いおじいさんも!たまにいますが?!(グスン!)
by teddy0905 (2010-12-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プレゼント!気持ちのいい日曜日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。