SSブログ

気持ちのいい日曜日! [自転車:ロードバイク!]

穏やかな海岸!
 
s-P1080763.jpg
 
清清しい~!
 
 
昨日の猛風と打って変わって!
穏やかな昼下がり!
 
s-P1080744.jpg
 
力強い若人!
 
s-P1080780 2010-12-05 9-59-01.jpg
 
青春真っ只中!!
GREAT!
 

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

nabe

こんな穏やかな時に走りたかった^^
自転車にとって風は敵ですね。
by nabe (2010-12-06 21:33) 

末尾ルコ(アルベール)

・・・・・と無言で見つめたくなる、海、空。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-06 22:36) 

P-TAN

こちらも気持ちの良いお天気でした~☆
季節や日々、時間によっていつも違った表情の海に出会えますね!
by P-TAN (2010-12-06 23:07) 

charingo

前回のレポと打って変わって、写真の枚数が少ないですね~
男は力強いだけでは駄目なんですね(笑)
by charingo (2010-12-06 23:54) 

広島ピアノ

訪問+コメント、有難う御座いました。
潮風が気持ち良さそうですね。
by 広島ピアノ (2010-12-07 12:23) 

Fuel

こんにちは
やっぱり翁は女子好きなのですね(笑)
by Fuel (2010-12-07 12:38) 

tsun

小春日和~って、感じが伝わってきます。
陽気が良く波も穏やかだと、やっはり波打ち際まで出たくなりますね。
by tsun (2010-12-07 13:27) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 とっても素晴らしい穏やかな一日でした!
 またどうぞ!!
by teddy0905 (2010-12-07 19:36) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 本当に見とれてしまい!Bo~~としていました!!
秋の穏やかな海は最高です!!
by teddy0905 (2010-12-07 19:36) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 本当に自然の雄大さには惚れ惚れしますね~!!
by teddy0905 (2010-12-07 19:37) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 そうですよ!!
 若人!!男子の走る姿は凛々しいのですが!
やはり!女子のPi~~nとした姿が爺さんは大好きです!!
by teddy0905 (2010-12-07 19:39) 

teddy0905

☆ 広島ピアノさん!!
 気持ちのいい知多半島の海です!!
穏やかな時間!平和な田舎です!!
by teddy0905 (2010-12-07 19:40) 

teddy0905

☆ Fuelはん!!
 あったりまえですがな~~!
 若い女の子が飛んでいく姿は最高です!!
 (爺さん!追っかけしていましたな~!)
by teddy0905 (2010-12-07 19:41) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 穏やかな海辺で、孫たちと遊ぶ日を楽しみにしています!!
(いつのことやら?!)
by teddy0905 (2010-12-07 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。