SSブログ

楽しいこと! [散歩]

帰り道!
 
そうだよな~~!
 
s-P1090072.jpg
 
本当に楽しそう!!
 
ここでも親子が楽しそう!!
 
s-P1090081.jpg
 
しばらく歩くと!
 
 
わかるかな~?
 
s-P1090062.jpg
 
近くの国の人に教えてあげたい!
 

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

tsun

一切皆苦、そうかも知れませんが、やはり楽しく生きたいですね。
by tsun (2010-12-22 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

この言葉、大好きです。
キリスト教、仏教・・偉大な宗教の教えは、永遠に通用しますね。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-22 01:17) 

nabe

深い言葉ですね。
読んでみると納得できることばかり。
しかしやはり楽しく過ごしたいと思いました^^
by nabe (2010-12-22 06:29) 

P-TAN

楽しい事は沢山ありますね!
『一切皆苦』…『山』があると、『谷』があり、『苦』があると『楽』がある。表裏一体ですね!
生まれて初めて【ネットカフェ】なるもの初体験~☆
by P-TAN (2010-12-22 08:29) 

Fuel

こんにちは
洋画に出てきそうなスケートリンクですね。
一切皆苦ですか…人生上り坂ってとこですね。
by Fuel (2010-12-22 12:36) 

charingo

苦しいことがあるから、楽しいって感じるんじゃないでしょうか?
楽しくなるために、苦労もしましょう!
長い坂を上った後の下り坂の楽しいこと楽しいこと(笑)
by charingo (2010-12-22 23:20) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 そうなんです!!楽しくいきましょう!
by teddy0905 (2010-12-25 22:09) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 いい言葉ですよね~!
 分かりやすく言い伝えていくことが難しい!
by teddy0905 (2010-12-25 22:10) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!
 はじめていいコメントをいただきました!
これからもその調子で!
by teddy0905 (2010-12-25 22:10) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 ネットカフェ!
 素敵なお姉さん一人!ご注意の程!!
by teddy0905 (2010-12-25 22:11) 

teddy0905

☆ Fuelはん!
 そうなんです!!この爺さんは下り坂!
by teddy0905 (2010-12-25 22:12) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 そうですよね~!
自身をムチ打ち!やり遂げた後の達成感!
なんともいえない嬉しさがこみ上げてきます!
by teddy0905 (2010-12-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕事帰り!!X'mas Party & Birthd.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。