SSブログ

大掃除! [生活]

名古屋駅前
JR高島屋
 
s-P1090140.jpg
 
クリアランス:大掃除?
 
s-P1090132.jpg
福袋
という名の
【 ゴミ袋? 】
s-P1090143.jpg
 
正月になると
朝早くから
【 福袋 】
を買いに!
これが大掃除の始まり!
 
s-P1090144.jpg
 
 

nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

nabe

うまいっ! 座布団3枚!
201万円のプリウス+2000GT助手席券付きも展示してあるんですね^^
運転席なら魅力なのに…。
by nabe (2010-12-28 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

この場所、またしてもバレエ鑑賞の思い出がよみがえる・・・(笑)

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-28 01:53) 

adam12

parisの写真はまだでっか?
by adam12 (2010-12-28 08:29) 

cjlewis

結局、1年中、いや、一生、大掃除なのかもしれないですね。
世の中、無駄なものが多すぎ!
by cjlewis (2010-12-28 10:02) 

kummy

福袋、欲しいような、欲しくないような…(^-^;)
by kummy (2010-12-28 12:47) 

P-TAN

福袋と言う名の【ゴミ福】!
確かにそうかも…(ーー;)
【安物買いの銭失い】って言葉もありましたね~(笑)
by P-TAN (2010-12-28 15:04) 

tsun

いや~、その通りですね。
黙ってても売れるものは福袋に入れませんね。
by tsun (2010-12-28 17:33) 

b.b.mk2

高島屋のうさぎの巨大ポスターいいですね♪
下側に雑踏というアングルも意味深です
by b.b.mk2 (2010-12-28 18:21) 

スマイル

teddy0905 さん お久しぶりです☆
相変わらず、お茶目で真髄をついた発想ですね~
もう何年も福袋は買っていませんが
最近は、商魂たくましく、福袋予約制なんて方法を
とっているところもあるようですね~
それって福袋の意味を成すの?なんて思ってしまいます(苦笑)

明日、名古屋に行きます。きっと私もそこを訪れると思います♪
よいお年をお迎えくださいね~
笑う門には福来る~私も笑っていたいです♪^^;
by スマイル (2010-12-28 21:26) 

asayan

福袋は買いません。
どれだけ良いものが入っていると言われても、趣味が合うかが不安・・・。
響きは良いのですがね。
良い写真でござます。
by asayan (2010-12-29 15:13) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 本日(12/30)少し曇り!
tsunさんとのサイクリング!!いいですね~!
by teddy0905 (2010-12-30 08:03) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 バレエ!を楽しんだ後はどちらまで?
by teddy0905 (2010-12-30 08:04) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 今!しばらく~~!!
by teddy0905 (2010-12-30 09:32) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 そうなんです!!
なんでも欲しがる!そして捨てる!
分かっているんですが~~!?
by teddy0905 (2010-12-30 09:34) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 本当に欲しい!必要なもの!
なかなか難しいので困ります!
by teddy0905 (2010-12-30 09:35) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 そこですよね~!
得した気分でも?結局無駄なものを手にしてしまう!
by teddy0905 (2010-12-30 09:36) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 デパート、商店が年末の大掃除の結果ですよね!
欲しいものだけを予約して、金額も確認して買う!
これ!普段やっていること!!
by teddy0905 (2010-12-30 09:37) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 この日の夕方は歩けないほどの人!人!
そういう自分もその雑踏のメンバーでした。
by teddy0905 (2010-12-30 09:39) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 名古屋の雑踏の中!大変ですよね~!
よい年をお迎えください!!
by teddy0905 (2010-12-30 09:40) 

★まっと★

そっかぁ・・いままでかなり乗せられてたかも・・
欲しくなっちゃう・・福袋。・・・
by ★まっと★ (2010-12-31 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。