SSブログ

Pinarello Paris [自転車:ロードバイク!]

2010/7月初めにお願いしていました
【 Pinarello Paris 】
2010/12/27
完成していただきました。
 
s-P1090249.jpg
 
白が基調の柔らかなフォルムです!
 
s-P1090254.jpg
 
シートポストの「面玉」が少し被っています。
(脚が短いのはどうしようもない!)
 
s-P1090252.jpg
 
ケーブルが綺麗に収まっていて
洒落ています。
 
s-P1090253.jpg
 
暖かい日にはゆったりと
知多半島の海岸線を走ってきます。
 
 
 
 

nice!(17)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 30

ドングリ

Pinarelloいいです!
納車まで半年ぐらいかかったんですね。
by ドングリ (2010-12-30 13:46) 

うつマモル

今日は。いつ見ても素晴らしい写真ですね。今年は楽しいお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2010-12-30 15:57) 

nabe

やっと明らかに!
やっぱいいですなあ^^ 
かっちょいい^^
クアトロと勝負になりません^^; 
DURA一式揃えたんですか?
by nabe (2010-12-30 17:59) 

Fuel

こんばんは
納車おめでとうございます。
これはスゴイですね。
来年はガンガン行って下されぃ!!
by Fuel (2010-12-30 19:09) 

adam12

お~~~~っ、すこぶるカッチョええじゃあ~~りませんか~~!
斜め後ろからのカット、いや~さすがピナレロデザイン。美しい♪
いや~、正直nabeちゃんのクアトロが霞んで見えまする~。(nabeちゃんゴメン)
by adam12 (2010-12-30 19:55) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 いつも早朝からのトレーニング!頭が下がります!!
 明日から寒波のようです!無理をせず、良き年をお迎えください!
by teddy0905 (2010-12-30 21:15) 

teddy0905

☆ うつマモルさん!!
 いつもご丁寧に有難うございます!
明日は大晦日!良き新年をお迎えください。
by teddy0905 (2010-12-30 21:16) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 いつもご丁寧に有難うございます!
ようやく、ゆっくりした一日でした!
 今年の12月の忙しさは尋常ではありませんでした!
明日は大晦日!良き新年をお迎えください。
by teddy0905 (2010-12-30 21:18) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 いつも有難うございます!
ようやく、ゆっくりと小掃除をした一日でした!
12月は大変な忙しさでした!
姫路城を拝みに行きますから!待っててね~!!(爺さんを!)
by teddy0905 (2010-12-30 21:20) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 いつも有難うございます!
今日はゆっくりした一日でした!
 今年の12月の忙しさは尋常ではありませんでした!
奥様とゆっくりした大晦日、正月を
お迎えください。
by teddy0905 (2010-12-30 21:21) 

b.b.mk2

これはかっこいいですね!
やわらかいラインながらチューブが太くて力強い
飛ばすための芸術作品ですね
これで来年はグイグイ走られるのですね♪
by b.b.mk2 (2010-12-30 21:55) 

nabe

>adam12さん
霞んで当然^^; 
ランク違いすぎです^^;
爺様、いいの買いましたねえ^^
by nabe (2010-12-30 22:06) 

tsun

みなさんが待ち望んでいましたよ。
白赤でコーディネートされていて、非常にカッコイイですよ(^^♪

teddy0905さん、ブログでお世話になり、また、走行会にも誘っていただき本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。
by tsun (2010-12-31 02:15) 

末尾ルコ(アルベール)

年末に素晴らしものが到着したのですね!
来年はさらに素晴らしい走りを見せていただけそうです!

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-31 04:44) 

ysphoto

フフフ・・・
待ち望んでいた恋人がついに到着ですね♪
爺さんの恋人なのにばあさんではなく、まるでヤングギャル(死後)の
佇まいですよね。
これで、adam12さんの「プリンス」私の「ドグマ」nabeちゃんの「クワトロ」
と「恩田クラブ」(意味分かるかな?)結成ですよね♪
by ysphoto (2010-12-31 06:56) 

himanaoyaji

新車、良いですね、 走りはじめはいつですか・・・
by himanaoyaji (2010-12-31 07:19) 

四十路のおっさん

やっと、載せてくれましたか?
店長から、「めっちゃ(唾)、カッコイイから♪」
と、聞いていたので楽しみでした。

やっぱ、良いですね。
赤のラインの入り方、トップチューブのワイヤの入れ方。
ハンドルのカーブ、サドルのシルエット、ゲージのカラーリング。
やっぱ、フレーム買いは良いですね(満足)♪
by 四十路のおっさん (2010-12-31 09:55) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 いつも、今年は本当に有難うございました!
bbさんの行動力、優しさに学んだ年でしたね!
 この爺様もなんでもやりたがりの気分だけは持ち続けて
新しい年を迎えたいと思っています!
 加古川でお会いで出来る日を楽しみにしています!
良い年をお迎えください!!
by teddy0905 (2010-12-31 11:01) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 脚のランクは下の下ですから!!
ボケ防止に頑張る年にします!
by teddy0905 (2010-12-31 11:02) 

teddy0905

☆ tsunさんの中仙道!一人旅に出会って!
 こういう仲間と出会えることは本当にいいですよね!
素晴らしい理解の或る奥様!凛々しい息子たち!!
いい家族と素晴らしい年になりますように!!
by teddy0905 (2010-12-31 11:04) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 いつも有難うございます!!
ナイスコメントをいっぱい頂いた年でした!!
来年のアルベールが飛躍されることを願っています!
by teddy0905 (2010-12-31 11:05) 

teddy0905

☆ ys親分さん!!
 本当に今年の初めから、終わりまで「エエ味!」見せてもらいました!!
この爺様にはもったいないぐらいですな~!
息子が一丁前になってるんで「俺にくれ~!」といいそうです!!
そんときは「手押し車!」と交換しようかな?!
by teddy0905 (2010-12-31 11:07) 

teddy0905

☆ himanaoyaji さん!
いつも有難うございます!!
初乗りは暖かい日に行きますよ~!カメラをリュックに入れて!
来年も宜しく!!
by teddy0905 (2010-12-31 11:09) 

teddy0905

☆ O崎さん!!
 年末ぎりぎりまで「宴会!宴会!」もう!大変でした!!
流石にくたばっています!
 サッサ店長が頑張ってくれたおかげで暮れに頂きました!!
今のところ、飾ってみているだけですが暖かい日には初乗り!!
いきまっせ~~!
by teddy0905 (2010-12-31 11:11) 

charingo

美しいフォルムですね~
颯爽と走るteddy0905さんが目に浮かびます…って、teddy0905さんのお顔を知らないので「へのへのもへじ」顔でイメージしています(笑)
by charingo (2010-12-31 11:35) 

nabe

爺様!
ボケ防止はまだ必要ないですよ^^

今年も早いものであと少し。
出会いから、サイクリングをご一緒して、いろいろと企画していただきありがとうございましたm(__)m
そしてまた来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を!
by nabe (2010-12-31 17:39) 

P-TAN

わーい(^O^)カッコイイ相棒がまた、増えましたね(^^)v

来年の走りがまた、楽しみ~!

グングン加速している、teddyさんが初夢にでてくるも~(笑)
by P-TAN (2010-12-31 19:04) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 今年はいろんな出会いをいただき有難うございました!!
 加古川、姫路のみなさんの熱い心にしっかり打たれた思いです!
来年も宜しくお願いします!
by teddy0905 (2010-12-31 20:10) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 思いっきりのいい性格!やさしい奥様!
素晴らしい家庭を築いてください!
 来年は走るで~!!
by teddy0905 (2010-12-31 20:11) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 今年はとってもいろんなところへ連れて行っていただき有難うございました!
DigiBookの世界でP-TANワールドを見せていただき、本当に有難うございました!
 多くのファンの方々が応援していますね~!
来年も宜しくお願いします!
by teddy0905 (2010-12-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。