SSブログ

演奏の難しさ! [好きなこと]

今年の
初Piano練習!
 
s-P1070519.jpg
 
リズム練習から
【 Gymnopedi No.1 : by E.Satie 】
 今日は、今までになくあがりました!
リズム、タッチ!
M先生の教えも大変厳しく!
難しい!
嘗て!
人前で演奏したことが邪魔になっているかもしれません!
楽譜のまま、キーを叩いているだけです!
雰囲気が全くできていない!
 
音楽は楽しいはず!!
s-P1060891.jpg
 
しっかりと練習して
楽しめるまでになろう!!
 

nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

nabe

緊張しながら楽しく弾くのは大変かもしれませんね^^
新年会で是非披露してください!
by nabe (2011-01-05 22:33) 

P-TAN

努力は必ず報いられるはず~♪
じっくり、取り組んで頑張ってください~~!
by P-TAN (2011-01-05 22:40) 

スイミングママ

teddyさん、音楽もされるのですね。
もう、パワフルで、くらくらします。
ゆずジャム、作ってみますね。
ありがとうございました☆
by スイミングママ (2011-01-05 22:51) 

charingo

もう既に、楽しんでいる様子ですよ(笑)
by charingo (2011-01-05 22:59) 

tsun

気分が乗らない時もありますよね。
私もteddyさんの演奏聴いてみたいです。
by tsun (2011-01-05 23:53) 

b.b.mk2

おっ、やってますなぁ~
僕も正月はギターの古い弦を全部外して
ひたすらオレンジオイルでギターを磨きながらTV見てました
まだ弦ははってませんが・・・
by b.b.mk2 (2011-01-06 00:03) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、現在音楽は聴く専門ですが、どんな修行でも「つらさ・しんどさ」っていうのも「楽しみ」の一つかなとも思っています。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-06 01:19) 

四十路のおっさん

teddy0905爺様

新年会
nd502さん、tsunさん、親分、nabeさんも参加表明されました。
本日の連絡、ヨロシクお願い致します。
とりとり亭、楽しみですね。


by 四十路のおっさん (2011-01-06 07:04) 

★まっと★

楽しみたいって思って練習することが楽しいことなんですよ。
だから十分い楽しんでいらっしゃることになりますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
素晴らしい!
by ★まっと★ (2011-01-06 12:52) 

tsuneyosi

遅ればせながら新年のご挨拶をさせて頂きます。

<(_ _)>

今年も宜しくお願いします!
by tsuneyosi (2011-01-06 14:04) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 みなさんのカラオケ大合唱が楽しみです!
by teddy0905 (2011-01-07 22:27) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 じっくりと構えて練習に励みます!!
by teddy0905 (2011-01-07 22:29) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 有難うございます!!
 爺さんの柚子ジャム!あまり美味しくないかも知れませんので!
自慢が出来ません!!
by teddy0905 (2011-01-07 22:30) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 緊張が適度のプレッシャーになっています!!
by teddy0905 (2011-01-07 22:31) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 有難うございます!!
いつか、みなさんに聞いていただけたら本望です!
by teddy0905 (2011-01-07 22:32) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 bbさんのギターを聴きたいですね~!
by teddy0905 (2011-01-07 22:32) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 辛いことが本当の楽しみに繋がりますね~!
by teddy0905 (2011-01-07 22:33) 

teddy0905

☆ O崎さんへ!
明日は17:30~
総勢10名ですね!!楽しくやりましょう!
by teddy0905 (2011-01-07 22:34) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 有難うございます!!頑張ります!
by teddy0905 (2011-01-07 22:35) 

teddy0905

☆ tsuneyosiさん!!
 此方こそ!宜しくおねがいします!!
by teddy0905 (2011-01-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

親子!古典! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。